« IGPXに5倍ツッコめる基礎知識 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 4 »

2005/11/04

アニメ見たよメモ 11/4

 とりあえず思い浮かんだものから。ちょぴっとだけ。
 深くイキたいものは次週にまとめて語らせていただきます。ぺこ。
51104t
◆ガラスの仮面 31◆
 あまりのダイジェストっぷりにもう、なにがなんだか。
アニメオンリーな方、ついてこれてますか?そんでもって、面白いですか?
 見切りをつけようとしている人!少しでも未練があるのならば、原作を読んでみて下さい。ブクオフで花ゆめコミック版なら100円〜ありますよー。(でも42冊もあるから、とりあえず漫喫でも可)
◆アイシールド21◆
 なんだかもっとシリアスなんだと思ってたんですが、最近ちょっとギャグ方向にいきすぎで見方を変えなきゃいかんのか?とか思っていたり。
◆ソルティレイ ウォーターサイド・パニック◆
 「鯉!」べたですが、ユートくんがお気に入りなので私は平気です!
「土偶ですね♪」
「奇遇、だろう」
マスミンつながりで「ゆめりあ」ですか?ねねこなんですか?そうなんですか?
◆ブラックキャット◆
 イブがかわいい。
◆パラダイスキス◆
 男もいいが、勉強はできるときにしとけ。>女子高生
 まあ、親も親だが、初期設定がアレなのでどうつっこんでいいのか……あれ?アニメをつっこむ方向で見ている私に愕然。違うぞ。もっとアニメそのものを楽しめ!>自分
「みっかこっぱよ〜(山田あゆの声の人@ハチクロ)」が、野宮(@ハチクロ)がジョージ(の声やってる)だということで「野宮さんがジョージなの?きゃーもう、どうしよう!」とか言ってました。なぜだ。
(詳しくはアニメイトtvで(まだストックで聞けるんじゃないかな?)

|

« IGPXに5倍ツッコめる基礎知識 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6890013

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 11/4:

» SOLTYREI ウォーターサイド・パニック [暇人適当記]
レギュラーが一挙に登場なギャグ路線な回でした。 ソルティとローズの共闘!というの [続きを読む]

受信: 2005/11/04 14:56

» 『Paradise Kiss』第四話&『ブラックキャット』第五話 [時間の無駄と言わないで]
『Paradise Kiss』 なんだか展開速いねぇ・・・。徳森くんは跡形もなくなっちゃったねぇ・・・。 もうちょっとデフォルメキャラの挿入を上手いコトやりましょうよ。どうも違和感が拭いきれません。そしてデフォルメジョージがクレヨンしんちゃんのマサオくんに見えてしまう...... [続きを読む]

受信: 2005/11/05 01:37

» BLACK CAT #05「決意する猫」 [ハンター日記]
クリード! お前、ホモだったのか!!w 「あの魔女め」とか、トレインと仲良くしてるサヤに完全に嫉妬してるw こういう変態キャラ、好きですよw 三木さんの声がまた最高にハマってますね! でも、花を咥える意味が分からんww 「一緒に革命を起こそう!!」 (...... [続きを読む]

受信: 2005/11/05 04:06

» パラダイスキス・第4話 [たこの感想文]
「ジョージ」 どれだけ店を回っても、ジョージの気に入る生地は無かった。「気に入っ [続きを読む]

受信: 2005/11/05 11:25

» パラダイスキス stage-4 ジョージ [アニメっと!]
ちょっと忙しくてなかなか感想かけなくてすいませんでした。 それではパラキス4話の感想を 3話からちょっとダルさの出てきたパラキスだったが、4話はわりかし良かったと思う。 アバンではイザベラの可愛い一面が見れてよかったと思います(´∀`) 今回はいつもよりイザベラが多く出てきてて、ちょっと嬉しかった(o≧▽゚)o あの大人びた雰囲気と優しいながらも謎めいた感じが大好き!そして性別が、、、ってのも面白い(´∀`) それにしてもユカリが受験勉強をやめて、パラキスの服作りを手伝うと言... [続きを読む]

受信: 2005/11/06 03:25

» パラダイスキス [好きなものを好きと言える幸福]
stage-4 ジョージ 生地は結局思ったようなのが見つからず、既製の生地にジョ [続きを読む]

受信: 2005/11/07 15:03

» ガラスの仮面 [好きなものを好きと言える幸福]
第31話 一人芝居 マヤの一人芝居は校内で話題になっているらしい。体育倉庫が定番 [続きを読む]

受信: 2005/11/07 15:03

» アイシールド21 [好きなものを好きと言える幸福]
第31話 それぞれの決意 始まりました!デス・マーチ、1日目。atテキサス!目指 [続きを読む]

受信: 2005/11/07 15:04

« IGPXに5倍ツッコめる基礎知識 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 4 »