« 蟲師 3 | トップページ | うまくいかない日 »

2005/11/07

ぱにぽにだっしゅ! 19

◆ぱにぽにだっしゅ! 19話 芸が身の仇◆
becky19
 今回はベッキーのお衣装が3種類もあったんですが、一番着用時間が長かった女医さんスタイルで♪メガネがキュートさんです。
 先週危惧していた通り、一条さん(妹)、ひっぱってました。もしかして、桃月パワー(リセットボタン?)が効いてるのは地球上だけで、あの宇宙船の中は通常に近い時間の流れと常識ありあり空間なんでしょうか。ヤケに人間臭いエイリアン艦長とエイリアン部下のやりとりも一番俗っぽいといえば俗っぽいし。
 でも、あの艦長&部下の会話、実はかなり楽しみにしていたり。つか、もはやラヴですね。あのコンビに。
 さてさて。
 今回久しぶりにほぼ教室内での展開だったせいか、黒板ラクガキ多かったね。でもなんか、もはや「黒板ネタ」というよりは、ホントに「黒板ラクガキ」終盤に入って息切れ?ネタ切れ?うにゃー。
 でも、隔離されつつもトランプで遊んでいたいつものメンバー周辺はなんだか不思議ネタいっぱい。いやーミュシャ風レイちゃんステキですー。あれ、大判で欲しいな。ちゃんと縦長ポスターにして。
 EDタロット、気になっていた「恋人」のカードは南條さんと犬神くん。うむむ。いーのかな。それで、いーのかな?……ま、いいや。
南條さんのお衣装がマイフェアレディなドレスですてきでしたわ。

|

« 蟲師 3 | トップページ | うまくいかない日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6938084

この記事へのトラックバック一覧です: ぱにぽにだっしゅ! 19:

» ぱにぽにだっしゅ・第19話 [たこの感想文]
「芸が身の仇」 先生、今週も『黄色いバカンス』ですか? ちなみに、私も(この秋2 [続きを読む]

受信: 2005/11/07 03:14

» ぱにぽにだっしゅ! #19 芸が身の仇 [とってもゲームライフ]
 感染したら額に「桃」と浮かび上がる桃月ウィルスの発生でC組は学級閉鎖に、ベッキーは感染チェックを行うためにD組へ。C組のメンバーは収容... [続きを読む]

受信: 2005/11/07 04:25

» ぱにぽにだっしゅ! 第19話感想 [少年カルコグラフィー]
玲「深夜番組ばかり観て毎日寝不足なんだろ?」  ・・・それは、我等アニメ感想ブログ人に対しての言葉ですかな? 確かに寝不足デス・・・。 玲「そりゃ体力低下で風邪もひくわな」  はっはっは、安心して下さい! 健康だけがとりえなのですよ! 天才ベッキー「バカ... [続きを読む]

受信: 2005/11/07 04:31

» ぱにぽにだっしゅ! 第19話 [新しい幕開け黎明の空]
今回読者サービス旺盛な気がする19話 さぁ元気だしていってみ [続きを読む]

受信: 2005/11/07 14:33

» ぱにぽにだっしゅ! 芸が身の仇 [暇人適当記]
黄色いバカンスか・・・。 でも今回のボーカルは?鈴木さやかver? 中身はC組で [続きを読む]

受信: 2005/11/07 15:08

» ぱにぽにだっしゅ! 第19話 「芸が身の仇」 [仕様ですにゃ]
  _  ∩ ( ゚∀゚)彡   ⊂彡 今週のOPは6号バージョンの黄色いバカンス。 相変わらずメディアは容赦ないなー まぁ、メディアが1番好きなんで見られれば満足ですが。 [続きを読む]

受信: 2005/11/07 16:24

» ぱにぽにだっしゅ [ゼロから]
ベッキーのお陰で、桃月ウイルスから開放される。病原体は、一条妹だったのか。恐るべし、一条妹。 [続きを読む]

受信: 2005/11/07 22:48

» ぱにぽにだっしゅ! 第19話 [AIR HEAD]
姉さん、事件です 桃月学園が新種のウィルス「桃月ウィルス」に感染してしまいました。 そして本編。 巨神兵が・・・・・・・・・・・・・・ドーン!!! 今は無き、サクサクのジゴロウのネタです。(ホントはナウシカネタです) まさか都が「巨神兵がドーン!」の使..... [続きを読む]

受信: 2005/11/07 23:05

» ぱにぽにだっしゅ! 第19話 「芸が身の仇」 [Yotch Chronicle]
ぱにぽにだっしゅ! 第19話 「芸が身の仇」 バカは風邪ひかないって言うけど、本当かな〜〜〜〜〜? オープニング:黄色いバカンス 6号 [続きを読む]

受信: 2005/11/07 23:06

» ぱにぽにだっしゅ! #19 「芸が身の仇」 [ツクツクボウシがなく頃に]
最近メソウサいいな!! 桃月学園に新型 [続きを読む]

受信: 2005/11/07 23:35

» ぱにぽにだっしゅ!第19話 [日々是雑感]
今週はベッキーが風邪をひいたとこから。いつのまにか姫子の頭のアホ毛がきのこになってる。マ○○ゴ星人ネタが来るのか? OPがまた黄バカ。唄は6号さんか? これであと黄バカが流れていないのは一条さんと都。 あと7回で流れるのか?ほっちゃんの黄バカが聴けるの....... [続きを読む]

受信: 2005/11/08 22:07

» 芸は身の仇【通常版】 [詩稀村通信]
『ぱにぽにだっしゅ』19話 通常の感想を [続きを読む]

受信: 2005/11/09 18:33

» 芸が身の仇【異常版】 [詩稀村通信]
『ぱにぽに だっしゅ』19話 別バージョ [続きを読む]

受信: 2005/11/09 22:39

» (アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第19話 [芸が身の仇」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
このアニメもそろそろ終盤にかかりましたね。始まった当時はどうかな?と思いましたけど、今やすっかりぱにぽにワールドに漬かってしまっている自分がいます。一週間に一回これを見ないとどうも落ち着かないようなそんなぱにぽに中毒にかかっていらっしゃる方も多いのではな....... [続きを読む]

受信: 2005/11/10 03:49

» ぱにぽにだっしゅ! 第19話 [パズライズ日記]
今回は桃月ウイルスでC組隔離、D組検査の話でした。 ネタの宝庫だったようですが、そのあたりは解析されているブログさんのところで楽しむとして、今回は素の芹沢茜の出番がかなり多くて素晴らしかったです。 今まで一番悲惨な目にあってきたキャラでしたが、苦労が報わ....... [続きを読む]

受信: 2005/11/11 07:46

« 蟲師 3 | トップページ | うまくいかない日 »