« 銀盤カレイドスコープ 5&6 | トップページ | スーパーヒーロータイムぷらす 11/13まで »

2005/11/14

ぱにぽにだっしゅ! 20

◆ぱにぽにだっしゅ! 20 君子危うきに近寄らず◆
pani20
 うわー。あのキノコ。ひっぱってたんだー。
宇宙人関係はリセットされない」に含まれるのかな?でも登場人物の記憶は残っているフシギ。w
 ベッキーの落ち込みっぷりがぷりてーだったので、今日のラクガキはこれ!しかし、このカッコのちびっこに授業を受けなければいけない高校生……幸?不幸?

 私的ツボは、なんといってもトレード!
エイリアン部下の人肌!何度だ?しかも、部下が何度も口を酸っぱくして言い続けてきた「地球人との接触」自らか! まあ、彼の不幸は自販機にやってきたのがメソウサじゃなかったことでしょうか。

|

« 銀盤カレイドスコープ 5&6 | トップページ | スーパーヒーロータイムぷらす 11/13まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7101743

この記事へのトラックバック一覧です: ぱにぽにだっしゅ! 20:

» ぱにぽにだっしゅ! 君子危うきに近寄らず [暇人適当記]
おおお・・・。OPがまたチェンジですね!? 聞いてたらとりあえずビートマニアをや [続きを読む]

受信: 2005/11/14 14:58

» ぱにぽにだっしゅ! 第20話 「君子危うきに近づかず」 [仕様ですにゃ]
オープニングが新しくなってました。 少女Qの都バージョンぽい。 ルーレット☆ルーレットまだほとんど聞いてませんが。。。 ちなみに右側の画像はCパート。 初めて姫子を [続きを読む]

受信: 2005/11/14 15:13

» ぱにぽにだっしゅ!第20話・「君子危うきに近よらず」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 今回は、姫子の頭に生えた謎のキノコを巡るお話。  それにしても。  この新OP… 俺を泣かす気かッ!!  パーティードレスはあるけど 公園では浮いていた    発音は正しく言うの カラットはキャラット  私はここにいる(鏡に映ってる)  少しだけ化粧した(アイドルの少女級)  少女Q  謎めく乙女にみんな  刺激な視線で過激  誰か私を泣かせてよ(泣かせて私を�... [続きを読む]

受信: 2005/11/14 20:20

» ぱにぽにだっしゅ! #20 「君子危うきに近よらず」 [ツクツクボウシがなく頃に]
ついに来ました少女Q 僕の中では一番好きですね、テクノっぽい感じでよかったッスww ミミコピ歌詞 la la la la... la la la la... パーティドレスはあるけど 公園では浮いていた [続きを読む]

受信: 2005/11/14 22:43

» ぱにぽにだっしゅ・第20話 [たこの感想文]
「君子危うきに近寄らず」 演劇部VS映研か…今週は。…と思ったら、マタンゴ星人? [続きを読む]

受信: 2005/11/15 03:07

» ぱにぽにだっしゅ [ゼロから]
ウルトラQのナレーション、日立グループにCMのパクリ。今回もギャグ満載でした。 [続きを読む]

受信: 2005/11/15 06:28

» ぱにぽにだっしゅ! 第20話 [AIR HEAD]
新オープニングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 今度は都がメイン(?)!!! イエーイ ルレルレほとんど流れてないきがするなぁ ではいきますか ものすご羨ましい!!! いいなぁ 玲のオパーイ いいなぁ 「消えろー!!!」 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン..... [続きを読む]

受信: 2005/11/15 20:47

» ぱにぽにだっしゅ!第20話 [日々是雑感]
今週はロボ子とドジラがついに対決か?と思わせておいて『きのこ』? ってとこでオープニング。 新オープニング『少女Q』キター!唄は当然ほっちゃん! 今回のOPは映像とかもばっちり曲にあっていてすごくいい感じ!さらにほっちゃんが歌っているってことで文句なし....... [続きを読む]

受信: 2005/11/15 22:23

» ぱにぽにだっしゅ! 第ニ拾話 「君子危うき近寄らず」 [48億の個人的な妄想]
★ぱにぽにだっしゅ! 第ニ拾話 「君子危うき近寄らず」 【公式】 新OP 少女Q ほっちゃんですね(笑) ……それにしても なんていいベッキーなんだコレ(笑) 神過ぎます(笑)スタッフGJ! ロボ子VSドジラ 互いに、芹沢、来...... [続きを読む]

受信: 2005/11/16 01:35

» (アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第20話 「君子危うきに近よらず」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
今回も芹沢さんが中心になりそうなお話しですね。前回では彼女の可愛さが爆発してましたから今回もなんかやってくれるでしょう。沢城さんやっぱりうまいですね〜。う〜ん、楽しみだあ〜。おっ、そうそう今回から新しいOP曲ですね。「YMO」をイメージしたものかな? ... [続きを読む]

受信: 2005/11/16 08:10

» ぱにぽにだっしゅ! 第20話 [Mugi_Sta 2]
11/13 TXN 25:30- 遅くなりましたが、振り返ってみましょ〜 OPがまたまた、変わりましたね〜 残り6話ぐらいだと思うのですがあと何回聞けるのでしょうか… 開始早々、姫子がみんなの臭いをかぎ始めます 姫子のお気に入りは玲ようですが、みんなのどアップ....... [続きを読む]

受信: 2005/11/17 05:42

» ぱにぽにだっしゅ! 第20話 [パズライズ日記]
今回は、前回から姫子のアホ毛の替わりに生えていた謎のキノコの話でした。 ネタもそれはいいのかというやつがかなり多かったみたいですが、普通にいい話だったのではないかと。 ついに登場した新オープニング曲。 でも私はルーレット☆ルーレットの方が好きです。 ル....... [続きを読む]

受信: 2005/11/18 07:34

« 銀盤カレイドスコープ 5&6 | トップページ | スーパーヒーロータイムぷらす 11/13まで »