« セイザーXジャンプだ! | トップページ | スーパーヒーロータイムぷらす 11/27まで »

2005/11/28

ぱにぽにだっしゅ! 22

◆ぱにぽにだっしゅ! 22◆
pani22
 全身ベッキーでてこなーい!(泣)

 オープニングで、「え?これってアンジェ?マルセルさま?」と思ったんですが、どうやらマホ子と丘の上の王子様のお話だったのね。イライザも出てくるし。でもー

 丘の上の王子様は アンソニーじゃないですから!

 ラクガキベッキーのお衣装は2日め。好みのコーディネートです。髪型だけはキャンディっぽいので、やっぱ意識してるのかなあ?
 今回もネタ満載ですねえ。カール君、いたねえ、とか。死神でジジイ>EDのタロット、んでもってろうそくの火が消える>落語の「死神」。そこつながりからか、妖怪&幽霊ネタがいっぱいちりばめられてましたね。心霊写真ぽく写り込んでるユーレイさんがいっぱいです。

 アンソニーは落馬してお亡くなりになるんですがー……。丘の上の彼はスミ吐いてましたねw。

 「オチビちゃん。笑った顔の方がかわいいよ」
と言ったのは、アルバート大叔父様=オヒゲのおっさん ですからー。ね。

|

« セイザーXジャンプだ! | トップページ | スーパーヒーロータイムぷらす 11/27まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7360391

この記事へのトラックバック一覧です: ぱにぽにだっしゅ! 22:

» ぱにぽにだっしゅ! 槿花一日の栄 [暇人適当記]
少女Q、王座転落。再び黄色いバカンスが王座に 返り咲き! いや、手強いですね。バ [続きを読む]

受信: 2005/11/28 14:51

» ★ぱにぽにだっしゅ! 第ニ拾ニ話 「槿花一日の栄」 [48億の個人的な妄想]
【公式】 先週が神だった(笑) 今回はちょいとベッキーのある一面が分かった、そんな回。 相変わらず、ネタが面白!!(笑) 今回は、少女Qではなく、黄バカ(6号さんVer.) 夢の中の姫子。 かなり華やかです(笑) 恥ずかしいセリフ禁止中 中....... [続きを読む]

受信: 2005/11/28 23:39

» ぱにぽにだっしゅ・第22話 [たこの感想文]
「槿花一日の栄」 マホって…落とせるものだったんだ…。しかも、明かにアバンタイト [続きを読む]

受信: 2005/11/29 03:25

» ぱにぽにだっしゅ [ゼロから]
み○も○たまで、登場しているし。「突撃!隣のホームルーム」に出演になった{{ベッキー}}達。今回もネタ満載だったけど、判らないもの多数。 [続きを読む]

受信: 2005/11/29 07:17

» ぱにぽにだっしゅ!22話 [Todasoft Blog]
今週は少ないかな?と思っていたら、最後の最後で大どんでん返しが! 今週も張り切っ... [続きを読む]

受信: 2005/11/29 12:37

» ぱにぽにだっしゅ! 第22話「槿花一日の栄」 [我流黙示録β]
ぱにぽにのアイキャッチは毎回おもしろいなぁ〜 さて、今回もおもしろかったネタだけ ロボットネタには敏感な管理人w [続きを読む]

受信: 2005/11/29 15:09

» ぱにぽにだっしゅ! #22「槿花一日の栄」 わかったネタだけ書いてみる [CODY スピリッツ!]
ぱにぽにだっしゅ! #22「槿花一日の栄」でわかったネタだけを書いてみました。わからないのは他のサイトが詳しくやってくれると思うので書きません。 [続きを読む]

受信: 2005/11/29 16:15

» ぱにぽにだっしゅ!第22話 [日々是雑感]
今週は突撃!となりのHRだったね。 じじい大活躍! 芹沢サイコー! でももっと最高だったのは、「ダメカナ?」「ダメダヨ!」 原作でも好きな場面なんだよね。 最初見たとき、思わず「キター」って思っちゃったもん! いやー良かった。これだけで今週は100点だな。...... [続きを読む]

受信: 2005/11/29 22:07

» ぱにぽにだっしゅ! 第22話 「槿花一日の栄」 [吠刀光 【遊撃】]
何このエロゲ?  手抜き記事ですが、続き→  [続きを読む]

受信: 2005/11/30 02:31

» 【ぱにぽにだっしゅ!第22話「槿花一日の栄」<B>】 [桃月学園blog]
C組担任のレベッカ宮本だ! 物を考えたとき、左を向いたら直感派人間、右を向いたら理論派人間なんだ。 ちなみに私は上を見る!天才だからな! 次回も絶対見ろよ!オヤスミ! [続きを読む]

受信: 2005/11/30 03:56

» ぱにぽにだっしゅ! 第二拾二話「槿花一日の栄」 [ハンター日記]
いきなりアンソニーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! 何故か姫子のキャラが普段と違うw 妙にシリアス、一体どうした!? 「マホ」を見つけないと、街が滅びるって・・・w 姫子が照れるなんて、ありえんぞ! ・・・って、姫子の遅刻の言い訳....... [続きを読む]

受信: 2005/11/30 04:59

» (アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第22話 「槿花一日の栄」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
さあ、またこの時間がやってきました。ぱにぽにも残すところ後わずかですが、クライマックスに向けてどう盛り上げていくのか楽しみですね。それとも、何でもない(かなり変ですけど)日常をこれまで通り描いていくのかな?まあ、きっと、何かやらかしてくれるとは思いますが....... [続きを読む]

受信: 2005/11/30 10:23

» ぱにぽにどぅわっしゅ!22話 [白薔薇 PunkRockerS]
ボクの現在の桃月学園感情移入度ランキング べホイミ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>芹沢茜>くるみ>オオサンショウウオ>姫子>>玲>>6号>メディア>>一条>南条>>>>>>>>>>>>ベッキー>その他 ●イチ・ジョーかもしれません 一条かれん? ●その普通、地味だね あゆちゃん? ●廊下でドンパチやってたロボット フロントミッションだろ ●宇宙怪獣に囲まれる宇宙船 スパロボでもあんなに囲まれねーってw いや~、お、... [続きを読む]

受信: 2005/11/30 16:52

» ぱにぽにだっしゅ! #22「槿花一日の栄」感想 [endlessspace-無限空間]
原作の話来たよ、コレ。 恥ずかしいセリフ禁止中来た━━━(゚∀゚)━━━ ARIAまでネタにするとは。 まぁ中の人つながりだからOKか・・・ ここでアバンタイトル終了。 今夜のOPは・・・ 黄色いバカンス6号さんver 来たぁーー!!!(;゜д゜) ちょっw おまっ・・ありえねっ! 6号さんverなら少女Qでもいいだろうに・・・ べホイミが持ってる本、僕も持ってます(ノ∀`) ベッキー「・・・・深夜番組なんてのは、低予算の低... [続きを読む]

受信: 2005/11/30 22:52

» ぱにぽにだっしゅ 第22話 [鷹2号の観察日記]
 この期に及んでまだ黄色いバカンス。しかも6号バージョン。堀江由衣バージョンまだ [続きを読む]

受信: 2005/12/01 03:36

» ぱにぽにだっしゅ!第二拾二話『槿花一日の栄』 [怠惰な大学生の自己啓発blog]
##さてさて、今週のぱにぽにだっしゅ!は桃月学園にテレビの取材が来るお話。これも面白かった!!ではネタ中心の感想にいってみたいと思います。あ、ちなみにサキト@管理人(以下、管理人)が気になった所しかやってませんよwwだってネタ多すぎるんだもん……(´・ω・`)あ、それと今回は管理人が視聴してる時の実況風な感想ですww■アンソニー登場い、いきなりアンソニーキタ━━━━━━!!(原作にもあるネタにテンションの上がる管理人)『マホをありがとー!』には笑わせていただきました。 さてさて、今週のぱに..... [続きを読む]

受信: 2005/12/01 04:21

» 槿花一日の栄 [詩稀村通信]
『ぱにぽに だっしゅ』22話【槿花一日の [続きを読む]

受信: 2005/12/01 14:52

» 槿花一日の栄 [詩稀村通信]
『ぱにぽに だっしゅ』22話【槿花一日の [続きを読む]

受信: 2005/12/01 14:53

» ぱにぽにだっしゅ! [blue sky]
第22話   「槿花一日の栄」 また黄色いバカンス!! 今度は何と6号さんVer. これはアルバムかなんかに入るんだろうか。 アンソニーwwwwwwwwwww 「マホ」が飛んでいくお話ですね。 オープニングパートは原作通りでした。 なんかゲームテイストな画面に。 最近よくこんなゲームあるなぁ。。。 ゲーム化は・・・無いですよね。ゲームにして何するんだって話しだし。 今回はあらすじよりネタの方がとても良かった。 ジジイの「ちんちんかもかも」とか 皆でベッキー... [続きを読む]

受信: 2005/12/02 13:36

« セイザーXジャンプだ! | トップページ | スーパーヒーロータイムぷらす 11/27まで »