« 蟲師 4 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 20 »

2005/11/13

銀盤カレイドスコープ 5&6

◆銀盤カレイドスコープ 5 一人でデート◆
◆           6 チェンジ! ◆

 1)声オタ的見方
 ヨッチン&小杉十郎太さん(BLOOD+)&斉藤千和ちゃん(ぱにぽに)といった方々の演技を聞くのが面白くてたまらなくなってきました。なぜカッコ付きなのか。特に十郎太さんの演技が真逆いってるので、かなりツボです。

 2)ストーリー&キャラ
 普通〜に楽しむのも、ここへきてなかなか楽しくなってきました。まあ、スケーテイングのシーンはお世辞にもステキといえるようなものではないけど、逆にこのクオリティでフィギュアスケートのアニメを作ろうとした、そして作っている勇気に感動を覚えます。スピードと華やかさがキモのハズのフィギュアスケートですから!まあ、そこんとこは採点甘くしなくては。

 アタマの中の幽霊との付き合いも、ただただタズサがブチ切れて怒ってばっかり、という展開から離れてきたので面白くなってきました。
 ここまで見続けてよかったよー。……ま、まあ、まだ結論を出すには早すぎますけど。

|

« 蟲師 4 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7077664

この記事へのトラックバック一覧です: 銀盤カレイドスコープ 5&6:

» 銀盤カレイドスコープ・第6話 [たこの感想文]
「チェンジ!」 ロシアの強豪・リアがショート・プログラムの曲をチゴイネルワイゼン [続きを読む]

受信: 2005/11/14 02:57

» 銀盤カレイドスコープ [ゼロから]
リアに対抗するために考えた策は、秋葉系タズサへの変身でした!頑張れ、タズサ@川澄綾子。 [続きを読む]

受信: 2005/11/14 07:20

» (アニメ感想) 銀盤カレイドスコープ 第6話 「チェンジ!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
最近はちょっとギャグも控えめ、フィギュアアニメらしくなってきましたけどやっぱりピートとの夫婦漫才があってこそのアニメですからね。そろそろ、第2話のような震えるほどの笑撃が欲しいところですね。  今回はヨーコちゃん大活躍!?  誰もあたしの魅力に気づかな...... [続きを読む]

受信: 2005/11/15 03:24

» 銀盤カレイドスコープ 第6回「チェンジ!」 [48億の個人的な妄想]
★銀盤カレイドスコープ 第6回「チェンジ!」 【公式】 イヤミ三代こと、三代さんが 何かすごく良い感じです。 や、思ったんですが、この人、わざと口を悪くしてタズサを挑発してますよね。それは、タズサがそーいう挑発に乗りやすくそーいう風にされると...... [続きを読む]

受信: 2005/11/16 01:15

« 蟲師 4 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 20 »