« クラスターエッジ 5 | トップページ | IGPXに5倍ツッコめる基礎知識 »

2005/11/03

灼眼のシャナ 5

◆灼眼のシャナ 第5話「それぞれの想い」◆
syana5
 お。
なんか金髪のおねーちゃんも「こっちの世界」に友達下僕を持つ事にしたようです。ちょっと頼りなげ、というか、人を見る目がないようです>おねーちゃん
 そしてユージくんはなーぜーか、カズミちゃんと美術館デート。カズミちゃん、初めてのデートに美術館っていうチョイスはなかなかハードル高いですよ。高校生男子の割とニガテとする空間なのではないでしょうか?>美術館 そしてなぜか今度は平井さんの時とは逆パターンのようですね。池くん、ひっつけようとしてくれているみたいだし。おせっかいな男子高校生の多い学校のようです。
 そして、じーさん(に見える)新たな「紅世の徒」。
 シャナ、というか、アラストールはなかなか有名人のようですねー。うむむ。やっぱ1、2冊、原作読んでおこうかなあ。耳からだけじゃ単語がきちんと整理できないや。分かる頃には放映が終わってそうだ。………うーむ。

 ところで、岩田光央さん、すっごいテンション。ひさしぶりに堪能してますよ。ダフネのwebラジオ以来かもw。

|

« クラスターエッジ 5 | トップページ | IGPXに5倍ツッコめる基礎知識 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6870349

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナ 5:

» 灼眼のシャナ・第5話 [たこの感想文]
「それぞれの想い」 敗走したシャナ。そのシャナを見た悠二は慌ててシャナを助けよう [続きを読む]

受信: 2005/11/03 11:09

» 灼眼のシャナ [ゼロから]
Aパートとちょっとだけで、感想を書くのは至難の業ですね。「涼風」と「ARIA」の時間帯にぶつからなければいいのに。 [続きを読む]

受信: 2005/11/03 18:19

» 灼眼のシャナ 第05話 「それぞれの想い」 [ざむちゃんがだいありー]
髪長すぎ ※この記事へのトラックバックを1件削除(11/03 06:57) 学校をサボってる子をつかまえる。 今回から主役はこのコンビにしてください。 マルコシアス万歳 「糞野郎ラミーは!」 ちょwww自分から情報あたえるのかよwwww フリアグネ「ひよけの指輪あwせdrftgyふじこlp!!」 なにいってるのかききとれません。 ネーミングセンスがないのだけはわかる。 灼眼のチビジャリは物に八つ当たり。 次回 第06話 「交錯・発動... [続きを読む]

受信: 2005/11/03 19:56

» 灼眼のシャナ 第4話 『それぞれの想い』 [ティンカーベルをください]
今回は、全体的な話が進みました。 ていうか川澄さんが…川澄さんが…!!!!!! 川澄さん、もとい、一美ちゃんがまともに喋ったぁぁぁぁ!!(´∇`) ※ネタバレあるので注意! [続きを読む]

受信: 2005/11/03 21:41

» 灼眼のシャナ「それぞれの想い」感想 [ここには全てがあり、おそらく何もない]
【10秒で分かる、今日の『しゃくがんのしゃな』】 シャナルート離脱 吉田ルートフラグオン マージョリーイベント×2 ラミーイベント発生 一美好感度ダウン シャナBADED・・・確定? ういうい、んでは「灼眼のシャナ」を見ての感想なんかをかずかずと・・・...... [続きを読む]

受信: 2005/11/03 23:22

» 灼眼のシャナ 第05話「それぞれの想い」 [ボーダーライン]
むくれる吉田さんが可愛すぎます(*´Д`)ハァハァ 今週は吉田さん満載。 そして舞台は着々と整っていくのであります。 それではレビューへ。 [続きを読む]

受信: 2005/11/04 00:30

» 灼眼のシャナ第5話感想 [少年カルコグラフィー]
 ボロボロで蹲っているシャナタソを観たら、そら心配になるわなぁ・・・。  原作読んでいないんですけど、今後マージョリーとの再戦はあるんでしょうか??  今回は、シャナタソはちょっとお休み!??  マージョリーと・・・吉田さんのお話!???... [続きを読む]

受信: 2005/11/04 01:56

» 灼眼のシャナ 第5話「それぞれの想い」 [ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜]
先ほど、学祭から帰って来ました〜。 でも二日酔いかな?頭めっちゃ痛ぇ・・・ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻ 改めて自分が酒を飲めない人間だってことを実感させられましたよ・・・。 ビール何杯か飲んじゃったらもうアウトですorz しか〜し!!そんなことよりも昨日の....... [続きを読む]

受信: 2005/11/04 11:52

» 灼眼のシャナ 第05話  感想~ [積み本倉庫]
  第05話 「それぞれの想い」 今週の見所はやはり「吉田さん行動開始!」なのでしょうね。(笑 シャナは先週にマー様に負けた事・悠二への苛立ちで頭の中ぐるぐる状態で本日もメロンパンタイム。 そんな中吉田さんはとうとう行動開始、悠二を誘って放課後に展覧会へ。 吉田さん、上目遣いだし。(笑 しかしそこに屍拾いラミーが登場、悠二との談話へ。  可愛そうな吉田さん。 そうこうしているうちに町では何故かフリアグネvsマー様が…。 凄い、今更... [続きを読む]

受信: 2005/11/06 09:20

» 灼眼のシャナ 第5話 [海の蒼、空の青]
前回のことですっかり悠二LOVEになってしまった吉田さん… 朝、下駄箱で待ち伏せ [続きを読む]

受信: 2005/11/06 21:51

» (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第5話 「それぞれの想い」感想 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ただのトーチだったばすの悠二がシャナの中で確実に大きな存在へと変化していってるわけですが、これはこのままいくと恋心の目覚めへと繋がっていくのでしょうか?まあ、それがないとツンデレと呼ばないわけですが・・・。いやある意味デレ〜の部分はメロンパンにとられてい....... [続きを読む]

受信: 2005/11/06 22:06

» 灼眼のシャナ 第5話 [パズライズ日記]
前回が萌えエロ話だった分、今回はストーリー面で結構進展。 シャナの出番が思いのほか少なかったですね。 マージョリーとマルコシアスのコンビは最高ですね〜。 マルコシアスがいい味出しすぎてたまりません(笑)。 悠二のクラスメイト2人も従えて、ますますいい感....... [続きを読む]

受信: 2005/11/06 23:49

» 灼眼のシャナ #5 それぞれの想い [とってもゲームライフ]
 坂井君に「来るな!」とか言いつつ玄関前に倒れてるのは、本当は助けてほしいから?んじゃなきゃ見えないところでおとなしくしてればいいの... [続きを読む]

受信: 2005/11/07 05:13

» 灼眼のシャナ【第5話】「それぞれの想い」 [アニメっと!]
悠二の家の前に猫が倒れているかのようにシャナが落ちている・・・ 前話でマージョリーに負けたことにより、シャナ自身かなり悩んでいるようだ。 シャナに嫌われ、悠二は仕方なく一人で学校へ行くのだが、学校で待ち受けていたのは吉田さんが待っていた! 吉田さんおどおどしてて可愛いw... [続きを読む]

受信: 2005/11/08 06:24

» おっさん、壺、ヒラリマント。(シャナ第5話感想) [blog不眠飛行]
前回ババアと本によって一敗地にまみれたシャナさん。果たしてご無事でしょうか…心配しつつ迎える『灼眼のシャナ』第5話です。 [続きを読む]

受信: 2005/11/08 07:52

» ◎灼眼のシャナ第5話「それぞれの想い」 [ぺろぺろキャンディー]
ユウジは、シャナに覚えてもらえれば満足だと思う。そして、ボロボロになったシャナが帰ってくる。お前のせいだといわれる。グゼっは、トーチが消されてることに気づく。屍拾いのラ... [続きを読む]

受信: 2011/04/14 18:46

« クラスターエッジ 5 | トップページ | IGPXに5倍ツッコめる基礎知識 »