« IGPX 7 | トップページ | ソルティレイ ep.7 »

2005/11/18

パラダイスキス 6

◆パラダイスキス stage-6 NEW WORLD◆
newworld1
 ふーむ。
 そんなもんですか。
 いや、
 そんなもんだよね。
 そーだよね。
 はあ。うん。いいな。漫画だと。後悔するとこまで描かれなくてさ。

 勝平ちゃんが出ていたのでちょっとびっくり。
 ヘアメイクがミキシンでカメラマンがかっぺーちゃんかあ。
 豪華スタッフだねえ。w

|

« IGPX 7 | トップページ | ソルティレイ ep.7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7174524

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイスキス 6:

» stage-6 NEW WORLD(パラダイスキス) [アニメっと!]
〜私の人生、転げ落ちるのは簡単だけど〜 Aパートのユカリがモデルやってる場面が印象的でした。 普段の自身うしない気味のユカリとはかわって、自分に自身をもっている”強いユカリ”が表現されていた気がします。 撮影にたずさわったメンバーもいい人たちばかりで、見てて安心しました。 もちろんこの撮影、デザインを売りにしているこのアニメだけあって、出てくる服が全てステキなデザインで、思わず見とれてしまうようなのばかりでした。 また、内面でも放映開始時のユカリと今のユカリとでは輝き方が違いま... [続きを読む]

受信: 2005/11/18 10:57

» パラダイスキス [好きなものを好きと言える幸福]
stage-6 NEW WORLD ミカコ、ビックリ、36歳!?&脱・処女!の回 [続きを読む]

受信: 2005/11/19 02:59

» Paradise Kiss 6話 「NEW WORLD」 [エアテッカーの末路]
あれ?なんだろうこの感じ キャロラインがモデルの仕事しているの見るとやたら山田優に腹たってきたぞ 私はモデルやってるからこういう場面はまかせてといわんばかりのオーラが伝わってくるのは 僕の劣等感からですか それにしても少女漫画はセックスに強いなおい なんだかんだいって男より女の方が飢えてるんじゃねえか しかも「はいった」って・・・ もしゴールデンでやってたら 「お母さん、入ったって何?」 「こら!みちゃいけませんこんなアニメ」 ってなってしまうな 結局ジョージと同棲することになったジョージだ... [続きを読む]

受信: 2005/11/21 00:47

« IGPX 7 | トップページ | ソルティレイ ep.7 »