« 灼眼のシャナ 6 | トップページ | アニメ見たよメモ 11/11 »

2005/11/10

IGPX 6

◆IGPX 6 犬vs猫◆
 アニマル対決ですねー。IGPXに登録されている犬&猫は全部で7匹いるそうですが(公式サイトより)比率はどっちが多いんだろ。犬の方がいうこときいてくれそうだけど、今回のソラさんはちょっとヤなコみたいですね。というか、普通のペットとしてもダメでしょ。他人の食べ物に手を出すようじゃ。しつけがなってません。まあ、「犬だからー、しょーがなーいじゃーん」、という感じの単なる嫌がらせっぽいですが。にしても、公衆の面前で。イメージダウンもはなはだしいですよ>ソラ
 ペットフードのキャラクター、降ろされちゃうよ?
さてさて。
 レースシーンも犬vs猫という、対戦チームとの差を見せるためにか、なかなか分かりやすく、なおかつ楽しく描かれていてグッドでした。今までのレースで一番楽しかったな。うん。

 ところで、リバーくん?どこいくの?
 もしもし?私は君が居るからIGPXを見始めたようなものなんですが?ねえ。ちょっと待てえ!
 剣道、二刀流でダメなら三振り目はくわえれば、勝て……あう!
 万年補欠じゃ、引き際が肝心、大人な決断ってのもわかるけど……これで終わりじゃないよね?ね?

|

« 灼眼のシャナ 6 | トップページ | アニメ見たよメモ 11/11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7018428

この記事へのトラックバック一覧です: IGPX 6:

» IGPX・第6話 [たこの感想文]
「犬VS猫」 睡眠中、ルカに驚いくリザ。猫が苦手というリザは、そのままそのことで [続きを読む]

受信: 2005/11/11 03:28

» 『ARIA』&『IGPX』第六話 [時間の無駄と言わないで]
『ARIA』 ドジっ娘と噂の新キャラ登場。ぼけぼけキャラっていうより呆けてる感じ。まるで老人介護のようです。 生茶パンダ登場。名前は「まぁくん」 「あ」から始まらない名前が出てきてしまいました。 お話はお約束な感じですが、そこはそれ。まったりしてます。 『I...... [続きを読む]

受信: 2005/11/12 01:46

» IGPX #6 [日々の記録]
リバーの扱いってひどいなあと思って見てましたが、まさか犬猫以下とは。(;_;) [続きを読む]

受信: 2005/11/17 14:49

» IGPX第6話「猫VS犬」 [ごったニメーションblog]
第6話「猫VS犬」脚本:本郷みつる 絵コンテ:片山春美 演出:湖山禎崇 作画監督:齋藤卓也<あらすじ>次の対戦相手チーム・エッジレードは、手品のように不可思議な動きを得意とするチームだ。エイミーがルカと一緒にIGマシンに乗り能力を高めるように、エッジレー...... [続きを読む]

受信: 2005/11/19 10:47

« 灼眼のシャナ 6 | トップページ | アニメ見たよメモ 11/11 »