« IGPX 8 | トップページ | BLACK CAT☆8 & Solty Rei 8 »

2005/11/25

パラダイスキス 7

◆Paradise Kiss - パラダイスキス stage-7 蝶◆
parak7
 んーと。
 お金持ちっていいなあ。
 とは、思うんだけど。

 ジョージってホントに優しいのかな。よくわかんない。まあ、この場合漫画ですので、優しいってことでいいんだろうけど、現実だったらかなり不安なオトコです、と、思います。実力はあるらしいんだけど、まだ身分的には学生なわけだし、でも自由になるお金も時間もぎょーさん持ってるワケだ。
 一方のユカリは今まで勉強ばっかしてきて、まあ、働かなくちゃな気持ちは見上げたもんだけど世間知らずは否めないと。
 ちゃんとユカリを心配してくれてるのって、ユカリの大事な写真の彼、得森くんだけみたい。振り返ってちゃんと考えれ!>ユカリ!

 ところで、あのアトリエって、作業するには暗すぎるって思うんだけどねえ。照明によって色って全然違って見えるんで、デザイン&服作り、更に細かい作業するにはサイアクな環境っぽいです。
(公式サイトであの蝶のリング売ってた〜ちょっと高価いけどなー。んでもって、やっぱつけっぱなしにするにはデカイわ。)

|

« IGPX 8 | トップページ | BLACK CAT☆8 & Solty Rei 8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7306709

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイスキス 7:

» 『Paradise Kiss』第六話&『ブラックキャット』第八話 [時間の無駄と言わないで]
『Paradise Kiss』 で、結局なんでアラシは機嫌悪かったの?しかし彼のアパートの鍵は古風な感じだねぇ。 「着ろ」って書いてあったジョージお手製の服。畳んであるのを見たときは浴衣かと思っちゃったよ。えぇ私は庶民ですとも。 健気だよ徳森くん。 そういえば「イザベ...... [続きを読む]

受信: 2005/11/26 01:13

» パラダイスキス 〜7話感想 [少年カルコグラフィー]
 時間が出来たので、今まで視聴はしていたけど、感想は書いていなかったアニメに触れてみようと思います。  パラダイスキスの感想書くのは初回以来・・・かな? [続きを読む]

受信: 2005/11/26 05:56

» パラダイス・キス [好きなものを好きと言える幸福]
stage-7 蝶 エンゲージリングは蝶のカタチ? スッキリして御機嫌なジョージ [続きを読む]

受信: 2005/11/29 15:48

« IGPX 8 | トップページ | BLACK CAT☆8 & Solty Rei 8 »