« 今日のラクガキ 11/16 | トップページ | IGPX 7 »

2005/11/17

灼眼のシャナ 7

◆灼眼のシャナ 7 2人のフレイムヘイズ◆syana7
 もっとツンなコかと思っていたら、割と簡単になごやかムードになってますねえ。シャナちゃんたら。金髪の姐さんもなんだか最初の印象から比べたらだいぶソフトですねえ。ん?なんかこっちは訳あり?下僕2人もまだまだ食い下がりそうな気配なんでしょうか?
 なあんなんだろ。
ただ、まあ、ユージくんと一緒に戦うぞ!みたいな展開はスキだし、なんだかアラストルと2人で語り合うユージくんもなんだかヘンで良い感じだし、おっもしろくなってきましたよー。ただただ、カズミちゃんの恋心だけが不憫です。カワイソスです。OPやEDカードなんかみるとシャナは平井さんとして学園生活送るっぽい感じ出してるんですが、今後もまだ学校の描写もあるんでしょうか。わくわくー。

|

« 今日のラクガキ 11/16 | トップページ | IGPX 7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7166098

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナ 7:

» 灼眼のシャナ#7 二人のフレイムヘイズ [日々徒然なるままに〜本のレビュー、アニメの感想など〜]
吉田さんとの修羅場フラグキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 今回は戦いはありませんでしたがものすごい速さでストーリーが進みましたね。・・・吉田さん出番少なーい。(ボソッ) [続きを読む]

受信: 2005/11/17 22:15

» 灼眼のシャナ・第7話 [たこの感想文]
「二人のフレイムヘイズ」 フリアグネを破ったシャナと、その前に現れたマージョリー [続きを読む]

受信: 2005/11/18 10:51

» 灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」感想 [オタクのブログ]
さあ、シャナの本番が始まりましたよ。 シャナがデレを見せるようになってからが、この作品の本番というもの。 あとは吉田さんが絡んでくれば、もうMAXハートですよ!二人はプリキュアですよ!(意味不明 シャナに鍛えてもらうことにした悠二。鍛えるシャナも嬉しい....... [続きを読む]

受信: 2005/11/19 02:08

» 灼眼のシャナ #7 二人のフレイムヘイズ [とってもゲームライフ]
 だんだんシャナがツンツンしなくなってきました、無意識にニヤけてます。そろそろデレンデレンになるのかな。でも悠二への感情に気づかず悩... [続きを読む]

受信: 2005/11/19 17:11

» 灼眼のシャナ 第7話『二人のフレイムヘイズ』 [空にいる少女をさがして 〜the 1000th summer〜]
こんばんわ。 やっとシャナだけ見れました。 っと言うかキャプりました。 今週でマー姐との決着が着くのかっ!! と思いながら見てましたさ。 それでは、今週のシャナいってみましょ〜 悠二君のあらすじは今週無し。 良い感じに先週から繋げてますね。 シャナはフリアグネとの戦いで傷つきながらも、マー姐さんと戦う気ですが、あくまでもマー姐の標的は屍拾い ラミー。 結局、ラミーを逃してしまいマー姐はお酒に・・・ヤケ酒ですな。 フレイムヘイズは、紅世の徒に復習を抱いているもの・・・ マー姐さんこと、マージ... [続きを読む]

受信: 2005/11/21 23:05

« 今日のラクガキ 11/16 | トップページ | IGPX 7 »