« 灼眼のシャナ 8 | トップページ | パラダイスキス 7 »

2005/11/24

IGPX 8

◆IGPX #08 好き好き大好き◆
igpx08
 ラクガキはファンティーヌ&タケシ。タケシくんには本編ではあまり見られないチームジャケットを着てもらいました。
 なんだかねえ、アニメで出てきたシーンだけで見ると、ファンティーヌがタケシをナンパして、その後一緒にネットゲームでチームを組んでやった後、先週放送分でフェスティバル後の花火を一緒に見たと。その程度なんですけどぉ?それでちゃんとおつきあいしてることになっちゃってるのかな?そんな雰囲気ですね。クレームメール1万通。あららー。どこあてに来たんだろうね。ネームが割れていたらネットゲもやりにくくなっちゃいそうだね。かわいそうに。
 ある意味、被害者?
 タケシ、ファンティーヌのファンには嫌われちゃってるみたいですけど、タケシファンっていないの?あの、サインもらって喜んでいた男の子だけ?もてないんですかねぇ?超有名人のハズなのにね。

 まあ、レースは本気で♪ということで、チームサトミの勝利。

 リバー君、帰ってきたーーーー!敵として……いいよ。カッコイイとこ見せてくれよ。リバーくん。うんうん。チームサトミ、来週はいよいよ決勝戦出場をかけてスレッジママと対決?リバー君vsタケシ?……と思いきや、またラヴな展開?えー?
私&リズと一緒に、みなさんもご一緒にどーぞ!
 はい!
「ええええええ?!」

|

« 灼眼のシャナ 8 | トップページ | パラダイスキス 7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7295299

この記事へのトラックバック一覧です: IGPX 8:

» IGPX・第8話 [たこの感想文]
「好き好き大好き」 …なんか、舞城王太郎の小説みたいなタイトルだな(ぉぃ) チー [続きを読む]

受信: 2005/11/25 03:54

» IGPX 第8話 [くろまるブログ]
「好き好き大好き」チームスカイラークとの一戦。レース前にファンティーヌとタケシが熱愛中とか報道され、ファンがヒートアップ。タケシにいやがらせメール1万通きたってのが、なんだかリアルなかんじ。今回は全編レースがメインで合間に直前のこととかが入ってきてまし...... [続きを読む]

受信: 2005/11/25 10:30

» IGPX#08 好き好き大好き ILikeYou,ILikeYou,ILoveYou [+++出張版ぐらびてぃりみてっど+++]
きーやんの歌声がすっかりお気に入り。OPの曲ちょっと欲しくなって来ちゃったよ…!コルダの時はあんまり好きじゃなかったけど今回の曲は好きだ!さすがランティス!wツボばっちりですぜ!対戦相手はファンティーヌの居るチームスカイラーク。しかも、タケシとファンティ...... [続きを読む]

受信: 2005/11/25 17:30

» IGPX 第8話感想 [少年カルコグラフィー]
 このアニメをどう言った角度で観るか・・・ですね。  唐突っちゃー唐突だけど、面白いっちゃー面白いですね。  今回も色々と動きがありました。  ってか、ありすぎ。 [続きを読む]

受信: 2005/11/27 05:27

» エンジェル・ハート&IGPX&蟲師 [好きなものを好きと言える幸福]
『エンジェル・ハート』 第8話 真実(ホント)の仲間 グラス・ハートにも、心から [続きを読む]

受信: 2005/12/03 22:02

« 灼眼のシャナ 8 | トップページ | パラダイスキス 7 »