« クラスターエッジ 8 | トップページ | IGPX 8 »

2005/11/24

灼眼のシャナ 8

◆灼眼のシャナ 第8話「麗しのゴブレット」◆
syana8
 もう、「ユウジがいれば、なんでもできる!」
根拠があるんだかないんだかわからないシャナの思い込みでつっぱしり状態です。
そんでもって、勝っちゃったー。うわー。
 あ、あれ?敵さんたちは?「紅世の徒」は必ずしも敵ではないというシャナと滅するべき輩であるというマージョリーさん。シャナの敵は誰になっていくんだろう。
 ん?金髪な姐さんマージョリー、寂しさいっぱいで一旦退場?と思ったら、下僕が居場所を作ってくれたようです。つーことはあれだ。同じ学校の中にフレイムヘイズがらみの男の子が3人、フレイムヘイズ本人(人?)女子一名が通っちゃうというすごい状況になっちゃったのね。
syana8x
 今回もカズミちゃん、カワイソ過ぎなシーンがあって。もう。もう!でもなあ、今のユウジはシャナで手いっぱいみたいだし。どーなっちゃうんでしょう。

●追加ラクガキ●
ちょっと背景などフォトショで遊んでみました。キャラ本体はアナログ。。。いつもどおりコピック彩色なんですけど、もしよろしければ感想などおよせいただければ幸いです。よろしくです。

|

« クラスターエッジ 8 | トップページ | IGPX 8 »

コメント

 イラスト、拝見しました。シャナの意志の強そうなところが伝わってくるようです。
 本当に絵の上手い人はいいなあ…自分の考えを絵で表現する事ができますからね。
 ではまた。

投稿: サトシアキラ | 2005/11/26 13:18

こんにちはー>サトシアキラさん
 いつもTBではおせわになってます。
私が絵を描いて、しかも人に見て頂くというのはカイカンでもあるし、恐怖でもあるんです。表裏一体。ですね。

(オリジナルはこのブログでは最近あまりアップしてないですが)
私の描いたものから、なにかを感じてくれる、っていうのはすごく嬉しい事です。コメントありがとうございました。またぜひ遊びにきて下さいね。ぺこ。

投稿: 洗濯する猫 | 2005/11/26 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7295052

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナ 8:

» 灼眼のシャナ・第8話 [たこの感想文]
「麗しのゴブレット」 存在の力を追って、ラミーを発見するマージョリー。攻撃をしか [続きを読む]

受信: 2005/11/25 03:52

» 灼眼のシャナ 第8話 「麗しのゴブレット」 (キャプ感想) [萌えと燃えの日記。]
灼眼のシャナ 第8話 「麗しのゴブレット」 (キャプ感想) [続きを読む]

受信: 2005/11/25 20:19

» 灼眼のシャナ 第8話「麗しのゴブレット」 [我流黙示録β]
先週のアイキャッチの続きw まぁ、後ろにシャナがいたのは気づいてましたよ さて、今回の話をあえてひと言で言うなら、それはたぶん・・・”愛”についての物語だ(えぇ [続きを読む]

受信: 2005/11/25 21:45

» 灼眼のシャナ第8話「麗しのゴブレット」感想~ [アニメanimeANIME中心]
今回のアイキャッチ♪ん~黒髪のシャナ・・・いつ見てもいいなぁ・・・。って!?アイキャッチの・・・ [続きを読む]

受信: 2005/11/25 23:18

» 灼眼のシャナ 第8話 『麗しのゴブレット』 [ティンカーベルをください]
シャナに教育されたい人、手ー挙げて! はーいvv もちろん答えはYesですよww 本日のシャナは全開でした。いろいろと☆ これで原作の2巻が消化されたのかな? 私、2巻までしか [続きを読む]

受信: 2005/11/26 01:31

» 灼眼のシャナ#8 麗しのゴブレット [日々徒然なるままに〜本のレビュー、アニメの感想など〜]
前回終わりの通り今回はマージョリー姐さんとシャナの戦いです。もう原作の2巻を消化ですか。はやいな〜。まあ深夜の枠を考えれば当然ではありますが。いや今回はバトルメインで楽しかったですね。 いきなり御崎アトリウム・アーチどころかその周辺の街ごと封絶を張るマ....... [続きを読む]

受信: 2005/11/26 09:25

» 灼眼のシャナ#8 麗しのゴブレット [日々徒然なるままに〜本のレビュー、アニメの感想など〜]
前回終わりの通り今回はマージョリー姐さんとシャナの戦いです。もう原作の2巻を消化ですか。はやいな〜。まあ深夜の枠を考えれば当然ではありますが。いや今回はバトルメインで楽しかったですね。 いきなり御崎アトリウム・アーチどころかその周辺の街ごと封絶を張るマ....... [続きを読む]

受信: 2005/11/26 09:26

» 灼眼のシャナ第8話・「麗しのゴブレット」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 今回は、ラミーをあくまで狩ろうとするマー姉とシャナがついに激突するお話。  前々回あたりから、自分のデレっぷりに気が付かずに「力が湧いてくる」と自信に溢れるシャナ。その想いは…恋する乙女そのもの?こうしてみると、フレイムヘイズだか何だか知らないが、只の年頃の女の子にしか見えない。  アラストールも、「フレイムヘイズなら裸見られたって平気だろ(意訳)」と言ってたけど、どうも俺に�... [続きを読む]

受信: 2005/11/26 13:14

» (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第8話 「麗しのゴブレット」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
悠二のツンデレ攻略は徐々に完成に向かいつつありますけど、今回はマージョリーが気になりますね。佐藤や田中と悠二の接触はあるのでしょうか?先の気になる展開になってきましたね〜。 ... [続きを読む]

受信: 2005/11/27 16:53

» 灼眼のシャナ 第8話 「麗しのゴブレット 」 [電脳羅針盤]
マージョリー姉さんと決着 今回はずっと戦闘を やってました シャナのラブラブパワーは 圧倒的ですねぇ(汗 戦闘中なのにデレデレですよ、しかも全然余裕… 天使の羽まで生えて絶好調です! いや、いいんですけどちょっと唐突に羽根出しすぎ(....... [続きを読む]

受信: 2005/11/28 12:29

» 麗しのゴブレット [詩稀村通信]
『灼眼のシャナ』8話【麗しのゴブレット】 [続きを読む]

受信: 2005/11/28 15:41

» 灼眼のシャナ 8話「麗しのゴブレット」感想 [月の砂漠のあしあと]
 らぶぱわー燃え燃えGOGO!シャナVS怨恨クイーン・マージョリー、らぶぱわーで気合もノリノリ、散漫だった集中力も、今回は冴えに冴え、なかなかの戦いっぷりのシャナに対して、前回楽勝だった油断も少々あったのか、目の前に長年追い求めた、獲物を目の前にした所為か、戦い...... [続きを読む]

受信: 2005/11/29 21:25

» 灼眼のシャナ 第8話「麗しのゴブレット」感想 & 吉田さんのイラスト [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜]
吉田さんのイラスト〜 あと、フリーアイコンとかも(ぉ      吉田さんカワイイすぎだよ吉田さん(*´∇`)ノ もし、イラスト気に入って頂けたらクリックドーン(≧∇≦)/ つ [続きを読む]

受信: 2005/11/29 22:43

» 灼眼のシャナ 第08話 「麗しのゴブレット 」 [萌え喫茶]
デレに目覚めたシャナは圧倒的でした。フリアグネに炎も満足に出せないとか馬鹿にされてたのに…とうとう炎の羽根ですよ?これでも出せてないといいますか?(汗マルコシアス暴走もなんのその…いや、せっかくでっかくなったのに、ちょっとは驚いてあげてもいいと思う....... [続きを読む]

受信: 2005/11/30 17:14

» ◎灼眼のシャナ第8話「麗しのゴブレット」 [ぺろぺろキャンディー]
マージョリーさんがラミーをみつける。ラミーは鳥を移動させて力を集めてた。ラミーさんは戦うことに。そこに、シャナさんが助けにやってくる。そして、シャナさんが名乗る。ラミー... [続きを読む]

受信: 2011/04/14 19:17

« クラスターエッジ 8 | トップページ | IGPX 8 »