« アニメ見たよメモ 11/11 | トップページ | BLOOD+  ep.6 »

2005/11/12

ノエイン もうひとりの君へ 5

◆ノエイン もうひとりの君へ 5 「ソレカラ・・・」◆
noein5
 ウイジャ盤なんてまた、懐かしげなモノを持ってきましたね。ん?今も流行っていたりするのかなあ?ともあれ、ウイジャ盤が示した言葉は「NOEIN」ハルカたちには意味不明な単語ですが、私たち視聴者はゾクリとさせられてしまいます。誰の意志が介入しているのでしょう…。

 とうとう組織から出奔し、ハルカに直接接触を試みてきたアトリ。やっぱコワイですー。顔が。カラスの攻撃にあい、仲間をいきなり失い逃走しますが、逃げる先のアテはあるんでしょうか?基盤を失った彼は無謀な手段に出てきそうで今後がコワイ。行動が。

 ところで、やっぱカラスかっちょいいよー。最初期、ドライに割り切って行動していたようだったのに、現代のハルカや自分を見て、心を動かされたんでしょうか。言動に迷いが生じている模様。ホントのとこは、ハルカをユウに渡したかった?
karasu5
 んでも、とうとうハルカごと強制的に連れ戻されてしまいます。ええええ。
ユウ、このままだと手出しできないんですが!というか、カラス達の正体さえわからないまま、ユウの目の前で消えたハルカ(と、カラス)
 ここでナゾのゼツリンさんが噛んでくるのかな?
 ところで、フクロウなんですけど……やっぱ、ヤツがフクロウ?

ラクガキは用意していたカラーにプラスして録画見ながらつい衝動的に描いてしまったカラス(@鉛筆)です。来週はアッチの話?カラスの活躍が楽しみです。

|

« アニメ見たよメモ 11/11 | トップページ | BLOOD+  ep.6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7053496

この記事へのトラックバック一覧です: ノエイン もうひとりの君へ 5:

» ノエイン もうひとりの君へ 第5話「ソレカラ…」 [ ささやかな ひとりごと ]
最近「ノエイン」のブログの間でアトリの人気が急浮上しています。+落書き雑記+様のブログではアトリの絵がすごく美形に描かれていますが、まさに今アトリブームです。いつか「アトリかわいいよアトリ同盟」がまさに現実に実現してしまうかもしれないほどの勢いです。マジで....... [続きを読む]

受信: 2005/11/12 11:17

» ノエイン もうひとりの君へ #05 ソレカラ… [ツクツクボウシがなく頃に]
アイサッカーうめー!! 藤原イサミよ [続きを読む]

受信: 2005/11/12 11:40

» ノエイン もうひとりの君へ 第5話「ソレカラ…」 [ はちみつ水。]
あーもーだめだ、絶対OP買う! そんなこんなでリアルタイム感想☆火曜深夜は大変だー。で、アバン。どうやら、2人アトリの仲間っていうか、アトリについたらしい。ふむふむ。バロン、お留守番もできるのかぁ。何ていい子や。で、今日もひっそりハルカを見守るカラス。最高。...... [続きを読む]

受信: 2005/11/12 14:04

» ノエイン もうひとりの君へ第5話感想。 [+落描き雑記+]
←アトリ。初描き。何かカマっぽくなってしまいました…;;ついでに色々細かい部分が間違ってたり。(待て/更に最初左の方に手が描いてあったんですが塗り潰さずに残して置けば良かった気が…/何)もうちょっと狂気を孕んだ表情を描けるよう練習します…。(反省)(※画像....... [続きを読む]

受信: 2005/11/12 14:14

» ノエイン  5話「ソレカラ」感想  [月の砂漠のあしあと]
 ハルカ、ラクリマへ!いよいよ話が本格始動。なんというか、アトリ達、折角来てもう戻らない覚悟というか、もう戻れないというのに目的が、自分の故郷に行ってしまうとは・・・・・・☆かなり、風雲急を告げる展開なんですけど、そう考えると妙に笑えます(爆)  ハル....... [続きを読む]

受信: 2005/11/12 23:30

» クラスタ&ガンパレ&ノエイン [好きなものを好きと言える幸福]
『クラスターエッジ』 第5話 奇蹟のレース アゲート、主役復活!なハズなんですが [続きを読む]

受信: 2005/11/13 03:27

» ノエイン・第5話 [たこの感想文]
「ソレカラ…」 いつも通りの日常を続けるハルカ。だが、どこからともなく、視線を感 [続きを読む]

受信: 2005/11/13 04:17

» ノエイン~もうひとりの君へ~ 第5話 「ソレカラ……」 [48億の個人的な妄想]
★ノエイン~もうひとりの君へ~【公式】第5話 「ソレカラ……」いや~~今回、面白 [続きを読む]

受信: 2005/11/13 04:57

» ノエイン もうひとりの君へ 第5話「ソレカラ」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
ノエイン もうひとりの君へ(公式サイト) アニメ・パプリカ アトリ側がラクリマ時空界から逃亡するところから始まった今回。 いきなり何かが倒れてると思ったら、いつも座標固定とかしている人だったのね。(私はロボットだと思ってました) それにしても、今回は...... [続きを読む]

受信: 2005/11/14 00:41

» 【ノエイン もうひとりの君へ】第5話「ソレカラ…」感想 [鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜]
【ノエイン もうひとりの君へ】(埼玉) ノエイン面白杉 このまま行けば神アニメ認定かもしれない。 …そうなるかはユウ次第だが…(何 では、情けない主人公覚醒なるか?のノエイン第5話感想です。 ... [続きを読む]

受信: 2005/11/14 11:08

» ノエイン 5話 [時空階段]
カラスは完全にハルカを守る姿勢になってるねえ〜。 === そんなカラスの元同士達がハルカを狙い対立しちゃって、とうとう殺しちゃいました〜。 === いやカラス強すぎ。ちょっと{{{暴走モード入って「全てを破壊する」}}}とかなってたけど、ハルカの問い掛けで正気に戻りますね。 これはやはりカラスとハルカとの接点が気になりますな。ハルカはまた違う次元のハルカがカラスと知り合いだったらしいなどと匂わせていました。 「これのハルカはハルカとは違う」みたいな… そんなカラスであったが、{..... [続きを読む]

受信: 2005/11/15 12:46

» ノエイン #05 「ソレカラ…」 [師匠の不定期日記]
遅れましたが、結構物語に変化があった様です。それにしても当初のハルカはユウに気を使いすぎな気もしましたが、友人達がここまでユウを心配している様を見ると納得いきます。この先 [続きを読む]

受信: 2005/11/16 10:16

» (アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第5話 「ソレカラ・・・」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
前回の修羅場も何とか乗り越えたみたいですし、やっぱり小学生なんだからドロドロしちゃダメですよね。いつまでも美しい思い出として残るような初恋でないとね。相変わらず高い評価を維持しているこのアニメですけどまだまだ謎も多くこれらを最後にどうまとめていくのか?途....... [続きを読む]

受信: 2005/11/16 10:52

« アニメ見たよメモ 11/11 | トップページ | BLOOD+  ep.6 »