ノエイン もうひとりの君へ 6
◆ノエイン もうひとりの君へ 6 「ナミダノジクウ」◆
うわ。うわ。うわ。
カラス、ラクリマ時空へハルカを連れてきてしまいました。しかも、ハルカとはひき離されてしまい、なんだかヤバげな展開です。逆さ吊りにされちゃってるし。カラス。
一方ハルカ。順応性はかなり高いようです。火を通してあるならまだしも、生きてうごめいているアレは……しかもぐっさりいっちゃってますし。
しかも、かなり機転もきくようで、仮病使って逃走。って、ここが現代の日本のどこかならなんとかしようもあるんでしょうが、どこともしれない所へ連れてこられてアテもなく逃げてます。頼みの綱、といえば彼女をここへ連れてきたカラスなんでしょうけど、彼、今吊るされてるとこだしなー。
そんでも、閉じ込められていた施設からあっさり抜け出したハルカは、異世界の住人たちの姿を発見。ホント、なんか天然なのかどうか、あんまり危機感は持っていない模様。
まあ、こういう場合ハルカが行動を起こすかカラスが助けにくるかしないと話は進まないんでしょうけど、現代の小学生女子にしてはハルカちゃんすっごい行動力ですねえ。
地下で暮すラクリマな人たち。ビタミンDはどうなってんでしょう。クル病とか、平気なんでしょうかねえ。え?そゆことでない?すいません。
ラクガキはカラス。鉛筆のみで。
今回のツボ>中井さん(カラス)の演技がもう、もう、もう!やっぱ、いいわ。
| 固定リンク
コメント