« BLACK CAT☆第7話 傷だらけの猫 | トップページ | 蟲師 5 »

2005/11/19

ノエイン もうひとりの君へ 6

◆ノエイン もうひとりの君へ 6 「ナミダノジクウ」◆
noein6
 うわ。うわ。うわ。
カラス、ラクリマ時空へハルカを連れてきてしまいました。しかも、ハルカとはひき離されてしまい、なんだかヤバげな展開です。逆さ吊りにされちゃってるし。カラス。

 一方ハルカ。順応性はかなり高いようです。火を通してあるならまだしも、生きてうごめいているアレは……しかもぐっさりいっちゃってますし。
 しかも、かなり機転もきくようで、仮病使って逃走。って、ここが現代の日本のどこかならなんとかしようもあるんでしょうが、どこともしれない所へ連れてこられてアテもなく逃げてます。頼みの綱、といえば彼女をここへ連れてきたカラスなんでしょうけど、彼、今吊るされてるとこだしなー。
 そんでも、閉じ込められていた施設からあっさり抜け出したハルカは、異世界の住人たちの姿を発見。ホント、なんか天然なのかどうか、あんまり危機感は持っていない模様。

 まあ、こういう場合ハルカが行動を起こすかカラスが助けにくるかしないと話は進まないんでしょうけど、現代の小学生女子にしてはハルカちゃんすっごい行動力ですねえ。
 地下で暮すラクリマな人たち。ビタミンDはどうなってんでしょう。クル病とか、平気なんでしょうかねえ。え?そゆことでない?すいません。

 ラクガキはカラス。鉛筆のみで。
今回のツボ>中井さん(カラス)の演技がもう、もう、もう!やっぱ、いいわ。

|

« BLACK CAT☆第7話 傷だらけの猫 | トップページ | 蟲師 5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7194022

この記事へのトラックバック一覧です: ノエイン もうひとりの君へ 6:

» ノエイン もうひとりの君へ第6話感想。 [+落描き雑記+]
←イスカ&トビ。初描き。 何やら先週の感想でアトリを描いて見たところ、思い掛けず色んな方からお言葉を頂き、更に有り難い事にリクまで頂いちゃいましたので描いてみたんですが、な、なんか2人とも思いっきり別人に…;;(待て) ビデオとか見直したら色々間違いまくっ...... [続きを読む]

受信: 2005/11/19 15:21

» 第6話 「ナミダノジクウ」(ノエイン) [アニメっと!]
〜ハルカが芋虫食べたのにひきながら〜 ついにラクリマまで飛んだハルカ! 今回は物語が急展開し、未来でのアイちゃんや、ミホの子ども、イサミ?(フクロウ)にも会って、ワクワクしました。 さすがに食事で出された”生きた虫”を嫌がるそぶりを見せながらも、あっさり自分で食べたハルカにはひきました^^; 虫は意外にも美味しいってよく言うけど、あれを・・・生きてるのをなんなく食べる勇気は私にはないなぁ。 カラスはなんか洗脳っぽいことされながら拷問されてたけど、あのシーンはやたらカラス=ユウを... [続きを読む]

受信: 2005/11/19 17:04

» クラスタ&ガンパレ&ノエイン [好きなものを好きと言える幸福]
『クラスタイエッジ』 第6話 教授とフォン 主役であるはずのアゲートがいないとこ [続きを読む]

受信: 2005/11/20 01:20

» ノエイン・第6話 [たこの感想文]
「ナミダノジクウ」 カラスと共に別時空の世界へとやってきてしまったハルカ。カラス [続きを読む]

受信: 2005/11/20 07:26

» ノエイン もうひとりの君へ 第6話「ナミダノジクウ」 [ はちみつ水。]
何気にノエインを一番楽しみにしてたりする今日この深夜。カラスが守ったんだね。ハルカを。うわぁん、カラスが…そんなこんなでアバンからどっきどきのリアルタイム感想☆わぁ、まるでゼーレの様だすね…。なるへそ、戦争やっとるのだね。おお、ユウ久しぶりっ!?でも、カ....... [続きを読む]

受信: 2005/11/20 15:19

» ノエイン 6話 [時空階段]
とうとうハルカがカラスの世界へ連れてかれちまった〜。 = なんだか千葉紗クローンキャラが居るな〜って思ったら、未来のアイだったのかよ! = なんでも{{{15年後の未来の世界}}}で、地上は荒れ果て、地下で暮らしている世界。 地上には大仏みたいな化け物が居るらしいな。 いや〜全くの異世界だと思ったら未来という事で、ハルカの世界とリンクしてくるとは思わなかった。 しっかし'''アイは優等生'''で、'''..... [続きを読む]

受信: 2005/11/22 11:35

» ノエイン もう一人の君へ 第06話「ナミダノジクウ」 [布達の橋]
(公式サイト) ハルカ、ラクリマへ行ってどうなるものかと思ってたら、馴染んでて笑えた(笑) あんな虫だらけの食事食えないよ・・・。美味いのかもしれないが。 荒廃したラクリマの世界を見ても反応はいまいちだったり、鍵奪って脱走とか・・・小6なのにたくましいことで...... [続きを読む]

受信: 2005/11/22 21:16

« BLACK CAT☆第7話 傷だらけの猫 | トップページ | 蟲師 5 »