« BLACK CAT☆8 & Solty Rei 8 | トップページ | BLOOD+  ep.8 »

2005/11/26

ノエイン もうひとりの君へ 7

◆ノエイン もうひとりの君へ 7 「タイセツナヒト」◆
npein7
 絵が……

 きっと、カラスは「自分の」ハルカを失った時、助けられなかった自分を後悔して、責めて責めて、そして今、その後悔を払拭したいがために、今目の前のハルカに対して罪滅ぼしをしようとしているのかな、と、そんな風に見えます。だからこそ、自分を犠牲にしてもハルカを守ろうとしているのか。
 アマミクは?
 フクロウは?
それぞれの想い、そして謎の会議をしている人たちの思惑。
シャングリラの誘惑。
 本当に大事なもの、各々が持つ愛の形とベクトルが見えてきたのかも。
noein7x

  さてさて。ところで現実世界。
 オカルト好きには懐かしい単語がバンバン出てきます。
 前回のウイジャ盤もそうでしたが、あのコ、矢追純一のテレビ&ムーあたりに毒されているようですね。マジェスティック12なんて、久々に聞く言葉だし(笑)キャトルミューティレーション!その上、「ベントラー ベントラー」って、ミホちゃーん、あなた、いくつですか?
 現在、小学生〜中学生でそんなコト知ってるのは、ミホか、冬樹(fromケロロ)ぐらいだよ。きっと。w

|

« BLACK CAT☆8 & Solty Rei 8 | トップページ | BLOOD+  ep.8 »

コメント

beautiful art :o (素晴らしい)

投稿: ssj | 2006/04/22 21:14

Merci beaucoup.

投稿: 洗濯する猫 | 2006/04/23 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7321508

この記事へのトラックバック一覧です: ノエイン もうひとりの君へ 7:

» ノエイン・第7話 [たこの感想文]
「タイセツナヒト」 アマミクが15年後のアイであることを告げられたハルカ。荒廃し [続きを読む]

受信: 2005/11/26 06:02

» ノエイン もうひとりの君へ第7話感想。 [+落描き雑記+]
←またもやリクを頂いたので描いてみたイサミ&アイ。初描きです。 てか描き終えた直後にアイはもっと髪の毛が短かかった事に気付きました。(駄目駄目だ)どうでもいいけどこのイサミ、5秒後くらいに落ちそうです(笑/良い子も悪い子も真似しちゃいけません)(※画像クリ....... [続きを読む]

受信: 2005/11/26 12:47

» ノエイン 第07話「タイセツナヒト」 [布達の橋]
(公式サイト) 初っ端の雪恵ちゃんVS内田さんには笑ったw 大人の戦いだなぁ・・・(ぇ ラクリマはハルカの居た時代から5年後に量子デコヒーレンスという状態になりで崩壊したっぽい。 ハルカの居た町が原因っぽいけど・・・平行世界の理論とかが関係在り? 後半の....... [続きを読む]

受信: 2005/11/26 22:23

» ノエイン  7話「タイセツナヒト」感想 [月の砂漠のあしあと]
 専門用語連発して、一般人に理解させる気あるのかと、取りあえず言いたい内田さん、それにこっちではユウが、消えてとか言ってるだけで、彼女の専門分野の世界の出番とは限らないわけですし。雪恵先生もあからさまに喧嘩売ってるのも良くないですが(笑)  わたしなら....... [続きを読む]

受信: 2005/11/27 02:50

» ノエイン #07 「タイセツナヒト」 [師匠の不定期日記]
アイとフクロウに見つかってしまったハルカ、罰を受けたままのカラス、現代の時空でハルカの消失を心配する人達。物語の中枢になるであろう人達が離れ離れになっているなかで、どんな [続きを読む]

受信: 2005/11/27 16:00

» ノエイン第7話「タイセツナヒト」+α感想 [Naturalist]
まず初めにノエインネットラジオ「ノエイン ~ネットの向こうの君へ~」の今週分の感想を。 ノエインネットラジオの初ゲストはカラス。 あの・・・ ちょっとお尋ねしたいんですけど・・・・ ユウは? ・・・そろそろ本気でこの作品の主人公はハルカとユウな... [続きを読む]

受信: 2005/11/28 01:33

» クラスターエッジ&ノエイン [好きなものを好きと言える幸福]
『クラスターエッジ』 第7話 過去への旅 噂どおりの只の総集編でした。以上!コレ [続きを読む]

受信: 2005/11/29 15:46

» (アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第7話 「タイセツナヒト」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
なんか、凄い壮大な物語なんだなあと改めて思い知らされた前回ですけど話しが進むにつれて段々面白くなってきました。少しずつ謎も明らかにされてきてますが、相変わらず専門用語が多くて分からないことだらけですね。この調子で謎が明らかにされてもなんか混乱しまくりのよ....... [続きを読む]

受信: 2005/11/30 16:58

» タイセツナヒト [tune the rainbow]
アトリが出ないノエインなんて、テンションあがらねぇ〜! [続きを読む]

受信: 2005/12/02 11:46

« BLACK CAT☆8 & Solty Rei 8 | トップページ | BLOOD+  ep.8 »