« パラダイスキス 7 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 7 »

2005/11/25

BLACK CAT☆8 & Solty Rei 8

◆BLACK CAT☆8 旅する猫◆
 なんだかよくわかんないけど、あれから半年経っちゃったみたいです。それまでどうしていたことやら。まさかスヴェンさんの稼ぎで3人食べていたわけではないでしょうに。2人もお手伝いはしていたみたいだけど、掃除屋さんってもうかるのかな?
 イブ、車の中でも本を読んでます。あの〜、酔いませんか?
91125x
◆Solty Rei ソルティレイ 8 リベンジ◆
 うー。社会構造の説明は今までも結構あったのに……ガンソード世界のなんでもアリアリな無法地帯よりはなんかシステムがちゃんとありそう…な割に、都合の良いトコはゆるゆるです。なあんなんだろ。ね。
とりあえずソルティの「おみみぴくぴく!」はかわいい。
  それは認めます。
ソルティの「だめですよ(ばってん!)」もかわいい。
  それも認めます。
 そーいえばソルティの正体についてはまだ全然ナゾなまま?逃げられた(?)側からすれば、かなーり一生懸命さがしていてもよさそうなのになあ。

|

« パラダイスキス 7 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7307076

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK CAT☆8 & Solty Rei 8:

» ソルティレイ・第8話 [たこの感想文]
「リベンジ」 …仲良しアンダーソンブラザーズ…Σ( ̄□ ̄|||) …最近、この顔 [続きを読む]

受信: 2005/11/25 03:55

» SOLTYREI 「リベンジ」 [暇人適当記]
予想通りローズの「再挑戦」かと思ったら、「復讐」もかかっていた。 ダブルリベンジ [続きを読む]

受信: 2005/11/25 10:52

» 【BLACK CAT】第8話「旅する猫」感想 [鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜]
【BLACK CAT】(TBS) サヤ生存フラグなんて撒かれてボクびっくり。 どうするつもりなのかしら、一体。 でも、もし生きていても所詮「オトモダチ」だしなぁ(ぁ とか思ったりするボクでした。では黒猫第8話感想です。 ⇒... [続きを読む]

受信: 2005/11/25 14:12

» ★BLACK CAT 第八話「旅する猫 」 [48億の個人的な妄想]
【公式】トレイン 変わりすぎ(笑)…すごい変わりっぷり(笑)真逆になってますね性 [続きを読む]

受信: 2005/11/25 14:55

» SoltyRei ソルティレイ 第8話 「リベンジ」 [萌えるアニメは好きですか?]
SoltyRei ソルティレイ 第8話 「リベンジ」 ローズさん私泥棒さんにはなりませんよ。 [続きを読む]

受信: 2005/11/25 18:10

» BLACK CAT 第08話 「旅する猫」 [ざむちゃんがだいありー]
今週からドーナツに今週もレイが原作読みはじめたときもうシャルデンいなかったんだよなあ。 それからずっとイヴ登場したときの服だったんだけど最初のほうは服かわったのか?それともアニメだけ?いやんバカンスなーんてキョウコってウザキャラ担当だったのか。 読みはじめたときもうやられたみたいだったからなあなんかトレイン足遅くなったなwドーナツのせいか。 紳士が速くなったのかこいつ・・・アンデッドか!目は命ですか次回 第09話 「魅惑する猫」 それ以降 第10話 「暴走する猫」 第11話 「偽り... [続きを読む]

受信: 2005/11/25 19:36

» ソルティレイ(SOLTYREI)第8話「リベンジ」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
SOLTYREI公式サイト ソルティレイディオ アニメ・パプリカ 正式名称「仲良しアンダーソンブラザース」 で、始まった今回。 前回よりは、しっかりとまとまっていたように感じた。 今回、ローズの過去と盗賊をしている理由などが明らかになったが、同時に、登録市民....... [続きを読む]

受信: 2005/11/25 21:46

» Solty Rei [ゼロから]
仲良しアンダーソ\ンクラブの出番です。本当は、チームローズ。ローズメインの回です! [続きを読む]

受信: 2005/11/25 22:37

» 『ローゼンメイデン・トロイメント』第六話&『ソルティレイ』第八話 [時間の無駄と言わないで]
『ローゼンメイデン・トロイメント』 そのうち更新予定。 『ソルティレイ』 今日は速水奨2本目。まぁ殺られちゃったけどね。 ソルティのアレは「才能」じゃなくて「性能」だよねぇ。 またシャワーシーン。お色気担当もすっかり板についた様子。 掃除機で宝石を吸う....... [続きを読む]

受信: 2005/11/26 01:16

» アニメ ソルティレイ [アーリオオーリオ]
銀ちゃんも来たけど、こっちも来ましたよ。 OPにも顔出たし。 ローズ、メイン入りですね。 どうしてもソルティをドロンボー一味に加えたいローズ。 だからロイが居る限りダメだって。 ソルティも善悪の区別くらいはついている様ですね。 ローズ実力行使の為、街中..... [続きを読む]

受信: 2005/11/26 01:47

» BLACK CAT 第8話 [ラブアニメ。]
「旅する猫」 いくら半年経ったっても、キャラ変わるにも程がある!! 肉球って…・トレインの趣味、よく分かんないよ(汗)。 今回は、『崖っぷちの三人、どん底からの脱出!』 [続きを読む]

受信: 2005/11/26 02:06

» 今週のブラックキャット☆ [☆PINK’S ROOM☆]
ブラックキャットの感想☆ 1. BLACK CAT Vol.1 新品 Y 3,984 PINKのポイント☆ トレインが明るいキャラに♪  [続きを読む]

受信: 2005/11/26 02:12

» SOLTYREI 第8話「リベンジ」 [ハンター日記]
ローズがしつこくソルティを仲間に加えようとするも、ロイがその度に激怒する話。 まぁ、あれだけの超人ぶりを見せられれば、誰でもソルティを仲間に迎え入れたくなりますよね。 ロイはソルティとの楽しい時間が減ってしまうことが嫌だったんだな・・・そうだ、そうに違い....... [続きを読む]

受信: 2005/11/26 06:28

» リベンジ [tune the rainbow]
チーム・ローズ<仲良しアンダーゾンブラザーズ 私の中では正式名称が勝りますが、 やっぱりローズのシャワーシーンはサービスサービスゥ!ってこと?? [続きを読む]

受信: 2005/11/26 09:00

» BLACK CAT #08 「旅する猫」(適当 [ツクツクボウシがなく頃に]
いきなり半年たっちゃったYO!! トレインがみんなと馴染んでるからびっくりしちゃったぜww やっとこれから原作っぽくなりそうですね タオの話とかも出てきて少しづつ面白く [続きを読む]

受信: 2005/11/27 19:22

» ソルティレイ 第8話感想 [少年カルコグラフィー]
 今回は、ローズが良く動きました。  そして、ローズの過去もちらり・・・。  ヘビーだ。 Episode:08  リベンジ   2005/11/24 放送 [続きを読む]

受信: 2005/11/27 19:38

» BLACK CAT 第8話「旅する猫」 [ はちみつ水。]
げ、ブラックキャットってアバンあったっけ?森川さん受け聞いてたらちょっぴ聞き逃したぜ。はい、リアルタイム感想でござる。 お、悪そうな ジェノス キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 櫻井さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 「カクテルの名は運命」 櫻井さんキタ━━━(...... [続きを読む]

受信: 2005/12/17 12:20

» ローゼンメイデン トロイメント 第6話 [パズライズ日記]
関西地上波第6話。 関東に遅れること8週間、ローゼンメイデントロイメントも折り返し地点に突入です。 今回は、水銀燈が復活する話でした。 病院で出される食事も食べず、自分の病気はどうせ治らないと言うメグは、古びた教会の奥で鞄を見つけます。 鞄を開けると....... [続きを読む]

受信: 2006/01/22 15:06

« パラダイスキス 7 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 7 »