« チーズスイートホーム | トップページ | クラスターエッジ 6 »

2005/11/09

BLEACH-ブリーチ

ハッピーバースデイ>班目一角さま
今日は彼の誕生日らしいです。ふむ。死神の誕生日って、どういうふうなことになってんだろ?
謎だわ。
そして、現世と時間の流れや暦は同じなのかな?
謎だわ。
何回目の誕生日なんだろう。
謎だわ。
謎だらけだわ。
でも、班目一角さま、登場したときは単なるおバカさんだと思ったけど、なんかストーリーが進む毎になかなか男前なところを見せてくれたりするので、大好きさんになってます。
 今週のアニメ版ブリーチでも出番あったしねー。うふふ。

そーいえば「一護一笑」のバックナンバーが更新されて、第6〜10回分が最配信されてます。イトケンさんの動画もありますよー「吠えろ!ざびまるぅ!」

|

« チーズスイートホーム | トップページ | クラスターエッジ 6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6989339

この記事へのトラックバック一覧です: BLEACH-ブリーチ:

« チーズスイートホーム | トップページ | クラスターエッジ 6 »