« ノエイン もうひとりの君へ 4 | トップページ | 蟲師 3 »

2005/11/05

BLOOD+  ep.5

◆BLOOD+  ep.5 暗い森のむこうへ◆
blood5
 手加減なさすぎにポコられたカイ。
今日のラクガキはカイ兄ちゃん。……の、つもり。なんとなく、ね。
 病院の屋上とはいえ、容赦ないですね。まあ、そうでもしなきゃおにぎりのかわりにカイがトランクに潜んでいてもおかしくない状況でしたから、間違ってはいない選択だったんでしょうが……イタイ映像を見るのは苦手なんで、つらかったです。
 カイ、カッコイイよ。ポコられてもボコられてもケリくらっても……今時の高校生にしちゃデキすぎだ。しかも、小夜の真意まで汲み取れる兄弟。ヘタに血がつながってる家族より家族ですよ。ふえーん。くっそー。ツボついてくるぜ!

 お父さんは助けられるのか。ヤンバルの森は護られるのか、翼手(マウス)の流出はくいとめられるのか、とーちゃんは……ホントの意味で無事なのか。小夜には制服以外コスチューム選択はできないのか。など、気になるコトいっぱいで「続く」ですよ。
 うーむ位置関係がよくわからないや。たしか「るるぶ沖縄」がどっかにあったから、来週までに探しておこうっと。w

|

« ノエイン もうひとりの君へ 4 | トップページ | 蟲師 3 »

コメント

こんにちは
カイの自分の力では何もできない、悔しい気持が伝わってきますた。
父ジョージは大丈夫なのか?
早くしないと、米軍は衛星軌道上からレーザー攻撃で証拠隠滅か?(^^ゞ
気になるところで次回へでした~

投稿: koy | 2005/11/06 15:51

 ども、こんにちは。
米軍の偉そうな方が「ムシュー」と呼ぶアルジャーノ。ミスターでも、ドクターやプロフェッサーでもないあたりが、米軍の背後にある、手に負えない何かを示唆しているのか、考え過ぎか、とかっていうのはどうでしょう。
(いきなり「どうでしょうって言われても…」w)
 基地だか研究所だかは証拠隠滅できても、マウス本体は……それととーちゃん含む被害者さんズ、「感染云々」というセリフがあったのも気になりますよー。

投稿: 洗濯する猫 | 2005/11/06 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6912130

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+  ep.5:

» BLOOD #5 [日々の記録]
毎回衝撃的なアバンから始まるBLOOD 。今回はどんな始まり方かと期待しましたが [続きを読む]

受信: 2005/11/05 19:49

» BLOOD+ [ゼロから]
今話は、戦闘前の序章と言う感じでしたね。次週、殺戮しーんが一杯ありそうな予\感。 [続きを読む]

受信: 2005/11/05 22:55

» BLOOD+ 第5話 [海の蒼、空の青]
ジョージは輸血を行われてます、が行ってる研究員の人が警戒しまくり・・・ やはり、翼手は血などでうつるんでしょうか ジョージは米軍基地に丸々3日とらわれているそうです デヴィットは上司っぽい人と電話で話してますが、 「サヤは正常です、ベトナムの再現はなさ... [続きを読む]

受信: 2005/11/05 23:38

» BLOOD+  Episode-5「暗い森の向こうへ」感想 [筍のさいころがころり〜究極のダメな日記〜]
ちと用事で家を開けていたのでビデオ録画予約してたんだけど・・・ ・ ・ ・ 1秒たりとも撮れてNEEEEEE!!! ちょwwwっをまwwwうぇwwwwっうぇwwww 友達の間に録 [続きを読む]

受信: 2005/11/06 00:47

» BLOOD+・第5話 [たこの感想文]
「暗い森の向こうへ」 病院から何者かに連れ去られたジョージ。謎の研究施設で、経過 [続きを読む]

受信: 2005/11/06 03:49

» BLOOD+ 第5話「暗い森のむこうへ」 [ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜]
あともう一声!! BLOOD+は確かに面白いんですが、あと一声足りないんですよね。 やっぱり足りないのは燃え〜なアクションだったり、また萌え〜なキャラだったりとか(笑) それが無いせいか、土6にしてはヤケに地味に思えてしまいます。 何か良い路線変更が出来ればい...... [続きを読む]

受信: 2005/11/06 09:37

» BLOOD+「暗い森の向こうへ」 [プチおたく日記 vol.2]
米軍基地?の中・・・ 翼手に襲われた人達が厳重な監視の中 治療を受けている? その中にはジョージパパの姿も・・・ 輸血してるの?解毒剤?まさか翼手になる? ん?D67?なにこれ・・・ いずれにしても治療というより実験台か? そこには翼手もいるという・・・... [続きを読む]

受信: 2005/11/06 15:10

» 『BLOOD+』第五話 [時間の無駄と言わないで]
どうやってハジを呼んだんだろうねぇ・・・。素直に車に乗ってくれるとは思いませんでしたよ。ジャンプしてきゃ早いじゃん。 デヴィッド強いね。でも相手がアイツじゃ当たり前か。 前線の小夜、銃後のリク、足手まといのカイ。彼はきっとオチ担当ですね。 デヴィッド....... [続きを読む]

受信: 2005/11/06 16:21

» BLOOD+ Episode:5 暗い森のムコウヘ [木下クラブlog]
今回は結構ゆっくり進みましたね〜まあ、飛ばしすぎても後々疲れるだけですし、まあ良いでしょう。総集編とかじゃないですし…。ハジ普通に車に乗ってるよ(爆)な今週、感想へ。。。 11/6追加:公式のキャラ紹介に人がもっさり増えてますね・・・気になるのは・・・カール....... [続きを読む]

受信: 2005/11/06 19:47

» BLOOD+ [好きなものを好きと言える幸福]
Episode-5 暗い森の向こうへ 大阪から帰ってきてそのままマラソンコースで [続きを読む]

受信: 2005/11/07 15:00

» BLOOD+ 5話  比類なきエージェント [七神の徒然日記]
語呂がよかったのでやった。今は反省してい・・・ない。 「ン」の部分は小さくしたので許してください。 ということで、遅れましたが今日はBLOOD+日記です      さて、前回の戦いの後、小夜たちはパパがさらわれた事を知ります。 とらわれたのはヤンバル保護施設。裏では組織が関与しているようです。 そして、小夜たちはパパ救出のため施設へと向かっていくのだった・・・ ・・・・・・・ やべえ!!!三行であらすじ書き終わっちゃったよ!!!!! 相変わらずのスローペースで... [続きを読む]

受信: 2005/11/08 09:10

» BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」 [ はちみつ水。]
おお、ハジが屋内に!そんな驚きで始まりましたよね(そうか?)、今週のBLOOD+略して血+☆ 感想をキャラVer.でいってみよーやってみよー! ●ハジさん 何で、主人公と一緒にいるのにセリフが少ないのですか?(泣)がびん。でもさ、今日は車に乗ってたりして、いつもなら....... [続きを読む]

受信: 2005/11/10 02:23

« ノエイン もうひとりの君へ 4 | トップページ | 蟲師 3 »