« ぱにぽにだっしゅ! 19 | トップページ | チーズスイートホーム »

2005/11/07

うまくいかない日

目をさますと快晴。
 あ、でかけたいな、とひさびさに割と積極的に思った。が、まどから外を見てみると晴れてはいるもののすごい強風。
「あ、やめよ」
すごーく簡単にくじけるのです。
51107
 で、友達に電話してみたところ、たまたま、朝私が行こうとしていたところに、今まさにいるという。う。でも、今から出掛けたんじゃ間に合わないし。
 仕方ない。そういや、論文の下準備のためのコピー用資料がたまっていたからと近くのコンビニへ。最終的なサイズを合わせるために拡大縮小を繰り返し、大量のコピーをしていたら、コピー機のごきげんが悪くなった。店員さんを呼ぶ。コピー機は2台あったので私はよかったけれど、元私が使っていた方はエラー表示のまま。「メーカーに連絡してください」と表示されたまま。申し訳ない気持ちでコンビニを退出。
 それではと、足を伸ばして図書館まで歩く。良い資料があればいいなあ、とぼーっと歩いてた。
 図書館の門は閉まっていた。月曜休館。なんで気が付かないかなあ。
 家に帰ってみたら、コピーを一枚取り損ねていた事が発覚。
 明日、時間帯を変えて行く事にする。弱気。

 絵を描くのもきがのらないので録画してあった「セイザーX」を見る。
 ああ、ブレアード、いいな。最終回までこの調子でつらぬいて欲しいな。
 そういえば今週はヒビキがなかったので特撮系感想書いてなかった。ま、いいや。セイザーXが人知れず面白かったので、若干気分も上昇。
 食パンをかじる。んまい。さらに上昇。
 名探偵コナンも久々に見る。出雲はソバはあまりこのみじゃないけど、出雲大社周辺は好きだ。あれ?今回(たぶん次回も)声優さん、結構有名ドコきてますね。録画してないや。残念。来週はとっとこーかな?

 まあ、こんな一日。ホントに「つぶやき」記事になってしまった。
あ、今日、ホントのホントに最悪だったこと。爪がキレイに塗れなくて、4回は塗り直したかな。除光液のニオイでくらくらしますが、窓を開けると砂埃がスゴイんです。
 はあ。

 まあ、たまにはこんな文章&お絵描きもしてみたくなったので。

|

« ぱにぽにだっしゅ! 19 | トップページ | チーズスイートホーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6951300

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいかない日:

« ぱにぽにだっしゅ! 19 | トップページ | チーズスイートホーム »