« 蟲師 6 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 22 »

2005/11/27

セイザーXジャンプだ!

◆ジャンプだ!ぼくらのセイザーX!!◆
 (セイザー体操
 CDも発売されましたので、一緒に踊ってみたいなー、という感じで作ってみました!
 興味のある方は下へどぞ。
 長いので注意!

01
♪ (ちゃーちゃらちゃちゃ)
姿勢を正して やる気をチャージ!
02
♪ う!
右手で前パンチ!

03
♪ は!
左へキック&パンチ!
04
♪ う!
右手で前パンチ!
.
.
.
.

05
♪ は!
左へキック&パンチ!

09

♪ う!
(ぐるっとまわりながら 右へ えい!)
07
♪ は!
(ぐるっとまわりながら 左へ えい!)09

♪ う!
(まわりながら 右!)
.
.
.
.
.

09
♪ は!
(まわりながら 左!)
.
.
.
.
.
.

06
09
06
05
♪ うはうは
(前へ向き直って
 ぎゅ!右!ぎゅ!左!)

12
♪ う〜
(世界にむかって サイレン ウ〜!)
.
.
.
.
.
.

13
♪ セイ
(天にむかって 右!)
14
♪ ザー
(左!)
15
♪ エッ
(右から)
16
♪ クス
(胸で クロス)
.
.
.
.

17
♪ ジャンプだ〜
(Xになった気持ちで おっきくジャンプ!)
18
♪ (だだだ)
(着地でクロス!)
19
♪ 宇宙の
(その場で足踏み)
20
♪ はて
(腕を下ろして 軽くストン!)
.
.
.

21
♪ まで〜
(宇宙の果てへ向かって右手を上へ)
22
♪ 星に とーどけ
(前へ向かって 届け この想い)
23
♪ キープ
(右手 ぎゅ!)
24
♪ オン
(左も ぎゅ!)
.
.
.
.
.

25
♪ ダダダンシ〜ン
(ぱぱぱぱーんち!)
26
♪ (ダンシ〜ン)
(右手でカモーン)
27
♪ み、ん、な、の
(右へ バックステップ)
28
♪ ヒー
(右へ ひゅん)
.
.
.
.
.

29
♪ ロー
(なおって)
30
♪ だ、れ、よ、り
(左へステップ)
31
♪ 強いぞー
(左へ ひゅん)
32

(なおって 正面)
.
.
.

33
♪ 今だ!
(胸で クロス!)
34
♪ 装着!
(下でクロス! 変身ポーズ)
35
♪ ぼくらの
(世界中みんなの、という気持ちで 両手を上へ)
36
♪ セイザー
(前屈 力をためて〜)
.
.
.

37
♪ エーックス!
(元気にばんざーい!)
38
♪ (エッ)
(肩)
39
♪ (クス)
(腰)

(繰り返しの後のラストは
 気をつけ!)

.
.
.

40
41
42
♪ そーらを飛べ
(左 右 左左)
43
♪ りゅ、う、せ
(とん とん とん 軽やかに〜)
.
.
.
.
.
.

40
41
42
♪ いーになーあって
(左 右 左左)
43
♪ ひ、か、り
(とん とん とん 軽やかに〜)
.

49
♪ よーり はー
(ぐるーり まわして)
.

50
♪ やく
(クロス)
51
♪ まーっす
(前へ まっ(右)すぐ(左))
52
♪ ぐ〜
(両手は前で アタマをぐる〜)
.
.

53
♪ ぼーくたちの
(後ろ向き〜)
.
.

54
♪ ちゃんちゃん♪
(ぱんぱん!)
55
♪ ゆーめのせて
(前向いて〜)
56
♪ ちゃんちゃん♪
(ぱんぱん!)
.
.
.

57
♪ たーたかう
(右手 ぐる!)
.

58
♪ ヒーロー
(左も ぐる!)
59
♪ え〜っくす〜
(くーろーす♪)

|

« 蟲師 6 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 22 »

コメント

はじめまして! 
トラックバックありがとうございます。
CD買ってきて、毎日聴いてます。(=^-^=)
レミーちゃんのイラストすご~く可愛いですね。
私、絵がヘタなので、描ける方がとても羨ましいです。
これなら踊りも覚えやすくていいですね。
早速愛用してます。(^^;

投稿: ミュウ | 2005/11/28 12:19

こんにちは&いらっしゃいませ>ミュウさん
 あ、実用していただけるならすっごい嬉しいです。
(こんなんでも、結構時間かけたのですよー…色ぬってないにもかかわらず)
あ、あれ?左右絵、間違ってるのがある!かも(^^;

お絵描きを気に入っていただけるのも、すっごく嬉しいです。生き甲斐&ブログやる気ブーストです。
 アニメ&特撮(ちょっと)&雑文ばっかなブログですが、よかったらまた遊びにきて下さいねー。お待ちしてます。ぺこり。

投稿: 洗濯する猫 | 2005/11/28 14:01

TBありがとうございます。可愛らしいイラストでしかもわかりやすいですねぇ。踊ってみると所々難しいところがあるんですよね(光より早く~の部分が苦手だったり)。幼稚園によってはお遊戯なんかで踊ってたりするんでしょうか。想像するとちょっとほほえましいです

投稿: oujarx | 2005/11/28 17:48

いらっしゃいませ。こんにちはー>oujarxさん。
 「光より早く」のトコ、私ももう1枚絵を挟もうかどうしようか迷ったトコでした。まわしはじめる時のタイミングも難しいし、まわして手が逆ナナメになったとこでクロスにもっていく、っていうのがコツなのかなあ。
 幼稚園ではまだ振り付け難しいかな?と思ったり、アタマの固くなっちゃった大人よりはするっと覚えちゃったりするのかな?と思ってみたり。
 高校のとき、学祭の余興で「帰ってきたウルトラマン」とか振り付けて踊ったりしたの、あったんですけど、あのぐらいだったらまだすぐ覚えられるのですがw。

投稿: 洗濯する猫 | 2005/11/28 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7346322

この記事へのトラックバック一覧です: セイザーXジャンプだ!:

» セイザーXジャンプだ [東洋亭パーツ館]
 予想どおり今回はシリアス路線。 したがって、スラップスティック担当のブレアード [続きを読む]

受信: 2005/11/28 10:53

» 「超星艦隊セイザーX」主題歌、発売日!! [矢野立美 音楽集]
★この記事は、HPの新譜紹介コーナーとのダブル・ポストです。  (内容は、全く同 [続きを読む]

受信: 2005/11/28 12:09

» 史上最高の30分 ~セイザーX 第9話~ [マジで鍛えてぶっちぎるぜ!!]
ふぅ、今日は一日中遊んでました。大人数でセイザーXをカラオケで歌ってきたよ。 皆が合いの手覚えてて、超盛り上がって最高でした。で、家に帰って録画しておいた セイザーを観てみれば最高に面白い。言うことなし。どーんと感想、行きますよ。... [続きを読む]

受信: 2005/11/28 17:45

« 蟲師 6 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 22 »