パラダイスキス 10
◆パラダイスキス-Paradisekiss stage-10 薔薇◆
とうとうショーの当日。懸念していた通り、ウォーキングの練習、してないんじゃん!ダメじゃん!仕方なく付け焼き刃少しでも練習してせめて恥をかかない程度には仕上げようと。
ユカリは今まで母親の感情を気にして生きてきた。
今のユカリはジョージの感情を気にして生きている。
そんな転換が起きただけな気がしてなりません。
むろん、誰かに頼り切って生活して行こう、と考えるよりはよほど強いコであることは認めるけど、彼女がなにかを決意するとき、かならず誰かに「みっともなく見られないように」「嫌われないように」という意識が働いてるのが、例えばプロのモデルを目指すんだ!という、ある種スポ根ものとはちょっと違うのね。 ガラカメ、とか。
まあ、ジョージに関しては恋する乙女としてのココロとみれば、わからんではないですが。ね。今日のラクガキは、心からの笑顔をなかなか見せてくれないヒロインの笑顔を見てみたくて描いた一枚です。
次回はいよいよ本番!ステージですよー。ヒール、大丈夫ですかー?歩けますかー?
●今日の一言●
せっかく復刻版が出たのに、「ご近所物語」は漫喫で。
| 固定リンク
コメント