« IGPX #11 | トップページ | アニメ見たよメモ 12/16 »

2005/12/16

パラダイスキス 10

◆パラダイスキス-Paradisekiss stage-10 薔薇◆
pkiss10
 とうとうショーの当日。懸念していた通り、ウォーキングの練習、してないんじゃん!ダメじゃん!仕方なく付け焼き刃少しでも練習してせめて恥をかかない程度には仕上げようと。
 ユカリは今まで母親の感情を気にして生きてきた。
 今のユカリはジョージの感情を気にして生きている。
そんな転換が起きただけな気がしてなりません。
 むろん、誰かに頼り切って生活して行こう、と考えるよりはよほど強いコであることは認めるけど、彼女がなにかを決意するとき、かならず誰かに「みっともなく見られないように」「嫌われないように」という意識が働いてるのが、例えばプロのモデルを目指すんだ!という、ある種スポ根ものとはちょっと違うのね。 ガラカメ、とか。
 まあ、ジョージに関しては恋する乙女としてのココロとみれば、わからんではないですが。ね。今日のラクガキは、心からの笑顔をなかなか見せてくれないヒロインの笑顔を見てみたくて描いた一枚です。

 次回はいよいよ本番!ステージですよー。ヒール、大丈夫ですかー?歩けますかー?

●今日の一言●
 せっかく復刻版が出たのに、「ご近所物語」は漫喫で。

|

« IGPX #11 | トップページ | アニメ見たよメモ 12/16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7648204

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイスキス 10:

» パラダイスキス [好きなものを好きと言える幸福]
stage-10 薔薇 今回は終始ギャグ? 冒頭、何処の国のお城かと思ったら、山 [続きを読む]

受信: 2005/12/18 02:58

« IGPX #11 | トップページ | アニメ見たよメモ 12/16 »