« ナデプロ!! vol.2 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 11 »

2005/12/23

パラダイスキス 11

◆パラダイスキス-Paradisekiss stage-11 ステージ◆
pkisslast
 とうとう、いよいよ本番ステージです。
 ユカリのお衣装…というか、ジョージデザインのドレスはブルーグリーンの生地に例のビーズ模様バッチリ、んでもってバラだらけ、花びらちらかしながら歩いてます。かつヘアメイクはバリバリ、エクステ使用だよね。すんごい細いミツアミがこんぐらがってます。地毛だけだと長さ足りないもんね。うん。
 他の生徒さんのデザインは見られなかったので比較はできないわけですが、どーなんでしょね。結局1位だったドレスは視聴者のデザインファッションコンテストのグランプリさんのお衣装でしたが……。
 あの着付け、大変そうだったけど記念撮影のためにもう一度着付けしたんだね。

 最終回へ向けての感想
 なんだか恋模様なストーリーを芯に進んでいるのかとおもいきや、だとすっとなんだか薄味な感じだったのではないかと。
 決着がついたのはユカリとお母さんのギクシャクが若干緩和されました。ということだけなんだよね。今のとこ。うーむー。ジョージの家庭も、ジョージとユカリの関係も、徳森くん方面もなーんだかわかんないまんま。
 これね。ノイタミナ枠前作ハチクロの終わりも男女関係はケリのついたエンディングじゃなかったけど、ハチクロは「ハチクロ世界はこれでいいんだ。まだまだこのままキャラたちは普通にいきていっているんだから」と、ちょっと夢見る乙女系の恥ずかしい納得の仕方ができてしまう終わり方だったんだけど、パラキスのこれはどうだろう。なんか、あともう一歩。気持ち良く未来が見えるエンディングを期待してるんですが……ちょっと消化不良。

 とはいうものの、今日、町中歩いていたらドデカイパラキスのポスターがどーんどーんどーんと。
 ビーナスフォートのイベント告知のポスターでした
 アクセやドレスなどでCDブランドとコラボで商品展開してるみたいだし、こういうのが続いて行くならこれから、っていうのを期待してもいいのかな?ということで。

●今日の一言●

 顔はぶたないで!

 ごめん。あともう一回あった。
ホント、すまん。

|

« ナデプロ!! vol.2 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7793274

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイスキス 11:

» 『Paradise Kiss』第十話 [時間の無駄と言わないで]
ジョージのパパが岩城晃一なのは何故でしょうねぇ。 ヘロヘロの声にユルユルの舌滑。一番元気がなかった頃の納谷悟朗みたいだった。 徳森くん出番僅少。残念。 紫ママや徳森くん、香とか、周りにはイイ人ばっかりなのに紫とジョージは歪み気味な気が・・・。 アレだ....... [続きを読む]

受信: 2005/12/25 01:47

» パラダイスキス [好きなものを好きと言える幸福]
stage-11 ステージ なんか結局紫のドレス姿、全身像が見れなかったじゃん! [続きを読む]

受信: 2005/12/27 15:48

« ナデプロ!! vol.2 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 11 »