« TOA アビス プレイ中。1 | トップページ | ナデプロ!! vol.2 »

2005/12/22

灼眼のシャナ 11

◆灼眼のシャナ 【第11話】「悠二とシャナとキス」◆

 シャナ、ドッジボールは当てられたら外出ないと。あれ?ルール、変わったんだっけ?ま、いいや。何故女子にはシャワールームがあって男子にはないのかは問わない事にしといてやる!お約束ってやつだからな!(一部傾向の小説やCDを除く)

 今回は「キスってなあに?」みたいなお話。シャナもかわいいが、今回一番かわいかったのは

 アラストール

 でしょう。ユウジママ、チグサとの会話、なんかこう、あらすとおるさんとしての、ぎこちない話っぷりが、いつもの自信満々、傲慢不遜な感じのアラストールの別な一面が見られてよかったっすよ。うんうん。猫柄リボンで携帯にしばりつけられた姿もかわいかったしな。(あのリボンを所持していたユウジも謎だが)

 「シャナ」感想では、ずーっとシャナのラクガキを続けてきたんですが、(だーって、かわいいしー。描いていて楽しいんだもん)続きすぎ?と思って別キャラに挑戦しようとして挫折。じゃあ、あのパツキン兄妹のキスシーンを、と思ったら思いがけずヤラしくなってしまったのでゴミバコいき。
 あーもう!
 やっぱシャナで描きなおすかなあ。(でも時間ないのでとりあえず文章だけ)とほほ。

●今日の一言●
 迷い箸はマナー違反

|

« TOA アビス プレイ中。1 | トップページ | ナデプロ!! vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7776239

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナ 11:

» 灼眼のシャナ・第11話 [たこの感想文]
「悠二とシャナとキス」 悠二と夜の訓練をするシャナ。思い通りに翼を出せるようにな [続きを読む]

受信: 2005/12/24 11:06

« TOA アビス プレイ中。1 | トップページ | ナデプロ!! vol.2 »