« ぱにぽにだっしゅ! 24 | トップページ | アニよこ→ジャぱん »

2005/12/12

スーパーヒーロータイムぷらす 12/11まで

◆魔法戦隊マジレンジャー◆
 おおお。スノージェル!ここまで来て人間大に!(?)
ヒカル先生、たじたじですな。しかも、言う事きかないイバリンボなとこ発覚。こらこら。
 ところでスノージェルのしゃべりがどうも夜一さんとカブるんですけど。私だけ?

◆仮面ライダー響鬼◆
 トドロキくん、フミフミ、グリグリ!で再起不能?
 いや、だってザンキさんだって変身しちゃダメってーーー。

 と、こっち↑が盛り上がってる中、どーでもいいクソガキ方面ストーリーに時間かけ過ぎ!もういいから。どうせならアキラとかもっちーとか、そっちをもっと見せてくれ。

◆超星艦隊 セイザーX◆
 またまた徹夜のケインくん&色々忙しいたっくん。ブレアードはさんで戦闘中に痴話げんかしてますけど。ところで、あの牛、危険すぎ。確かにヤツらセイザーX達は助かったけど、向こうっかわに居た人たち、無事ではあるまい。なむなむ。
 レミーちゃんの星が消えちゃう未来はどこからつながる未来なのか。バーダー船長が機械だとわかった時点、コスモカプセルがこんだけこっちの手にあるという時点、それでもまだなお500年後の地球は闇に閉ざされたままなのか?ここからつながる未来は?
 あー、時間軸があれだとアレだね。深く考えちゃいけないっつーことかね?
 セイザーXが戦うことによってお亡くなりになった人たち(たぶん万単位)の子孫達は。。。なんつって。
番組を楽しむ自分と考察する自分は別人〜。来週も楽しく見られる。おっとなー<バカ

|

« ぱにぽにだっしゅ! 24 | トップページ | アニよこ→ジャぱん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7586989

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーヒーロータイムぷらす 12/11まで:

« ぱにぽにだっしゅ! 24 | トップページ | アニよこ→ジャぱん »