« ぱにぽにだっしゅ! 25 | トップページ | ガンソード ×25 »

2005/12/19

スーパーヒーロータイムぷらす 12/18まで

 ラストの盛り上がりに向けてまっしぐら!感ただようスーパーヒーロータイムと大ハマり中のセイザーXについてです。が、ラクガキは関係ナシです。すんません。時々無性にこういうのが描きたくなってしまうので。はい。
51219
◆魔法戦隊マジレンジャー◆
 クリスマスストーリィの続き!私はてっきりアニキ農場が一役かってくれるものだとばっかり思っていたのになあ>イチゴ。だって、イチゴ作る話、前にあったじゃん!
(というか、イチゴだけの問題なら洗って使うっていうテはナシか?)
 最初10人いた冥府神、ずいぶん少なくなってしまいました。しかも倒された、というより内部のゴタゴタで自滅していった感じですけどね。ナイ&メアに優しいワイバーンと、キンギョがお気に入りです。あのしっぽ、カワイイけど邪魔っそうだよねー。
 余談ですが千葉にあるテーマパークにて、白い手袋をした黒いネズミさんの、黒くて丸い大きな耳に往復ビンタされたことがあります。

◆仮面ライダー響鬼◆
 「ほあほあ!」ディスクアニマルの鳴きまねをついしてしまうこのごろ。披露する機会もないうえ、そろそろ放送も終わりに近付いてきました。
 クソガ…キリヤくんは、弟子離脱。アスムの不用意な行動によってまさにキリヤの欲しがっていた神秘的な力を手にいれてしまいます。
 アスムとキリヤ、そしてヒビキ。無茶を承知でトドロキくんの分までがんばろうとしたザンキさん。弟子と師匠の切ない系のストーリーが続きます。
 影絵で子供達にお話を聞かせていたもっちー、部活はどーしたんだろう?アスムがいなくなった(活動、してないもんね)吹奏楽と一緒に練習できないならチアはもうやらないコトにしちゃったんでしょうか?そしてアスム&アキラをサークルに誘うもっちー。アスムはむろん修行でそれどこじゃないんですが、アキラも誘いにのりませんでしたね?なんででしょうね?なんでなのかな?やっぱタケシとして鬼たちのサポートへの道を選んだから?それとも……恐くて言えない。

◆超星艦隊 セイザーX◆
 ブレアード様、またまたはりつけ。3将軍の中では一番強そうなのに振り切れないもんなのかね?しょっちゅうアクアル様にアタマのトゲトゲひっぱられてくし、実はあそこが弱点で、トゲトゲをひっぱられると急に大人しくなっちゃうとか。w
 「最初はぐー!」(宇宙標準)
 「後だし禁止!」(宇宙基準)
 巨大化ブレアードは5分で元に戻る……ウルトラマンみたいですねー。でもいきなりちっちゃくなっちゃってとまどってるブレ様かわいーっす。あのまま踏まれちゃったら「ぷち!」っつって終わりですよ。終了〜。
 ところで今回、トゲトゲじゃない(しつこい)ブレアード様の弱点が発覚したわけですが。あれですね。やっぱブレアード様のあの格好は戦闘用スーツかなにかで、地球上の人類と似たような場所に似たようなものがくっついているということ、で?あの「ぴょんぴょん」でどれだけの地震が起きてどれだけの被害が起きたのか、予想もつきません。そんでもって、被害にあった方も、原因があれじゃ浮かばれませんがな。とほほ。
 戦闘は宇宙にて。
 海賊船はどうなったのか?
 3将軍はどうなったのか?
 将軍達が持っていたコスモカプセルの行方は?
 謎のオバ…おねぇさんの今後は?
いやー、セイザー、面白いわ。

●今日の一言●
 海賊船のゴミ捨て場はどうなったんだ?!

|

« ぱにぽにだっしゅ! 25 | トップページ | ガンソード ×25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7693975

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーヒーロータイムぷらす 12/18まで:

« ぱにぽにだっしゅ! 25 | トップページ | ガンソード ×25 »