« ぱにぽにだっしゅ! 26 最終回 | トップページ | クラスターエッジ 13 »

2005/12/27

スーパーヒーロータイムぷらす 12/25まで

 クリスマスとがっちりバッティングした今回ですが……
◆魔法戦隊マジレンジャー◆

 水色ちゃん、カエルネタ第2弾。
 しかし、ママン大活躍ですね。第1話で変身>巨大化、そして散っていった彼女がこんなに本編にからんでくるとは思ってもいませんでした。しかも来週の予告ではなんか、白い人写ってましたけどー!
 正直、私の中では神罰どーこうはなんだかもう、どうでもいい感じになってきちゃってー。うーん、せっかくこんな時期に10人も一気に登場したからどんなワルをやってくれるのかと思ったら大した事ないし。どんどん自滅していくし。
 「世界中カエルだらけに!」
 いや、そりゃ、個人的にはヤですけどー。食料不足な地域にはすごい恩恵なのでは?

 クリスマスネタは前回やっちゃったんで、今回はすでにお正月なんでしょうか?スゴロク?なんか、ケロロの作ったスゴロクっぽいよ。なんでもありって、アンタ。しかも、12マス。子供の手作りスゴロクみたいです。きっと、ゴールのひとつ前のコマは「ふりだしに戻る」だな。

◆仮面ライダー響鬼◆
51226
 まずはアキラ&モッチー。すでに出てくるだけになっちゃってます。でも、いいんだ♪アキラが見られてうれしいから。ところでアスム、子供との約束、指切りまでしたんだから、守るんだろうなあ!
 キリヤ。いきなりイイモン扱い!なんじゃそりゃ。火炎車がキリヤをいぢめてたコを付け狙う意味もわかんねーっっすけど!
ヒビキ「いい経験をしたな。キョウスケ」

 おい、こら!待て!人のものをだまって持って行ったことについてはどーなんだ?
 目的が善なら手段はどうでも?
 アスムが「返して」って言った時、「知らない」ってウソついたのは?いいの?ねえ、良いわけ?
 納得いかねーよー!

 トドロキ君方面。ザンキさん、魂返しの術、ですな。ヤケに深いとこを。
 術で生きながらえている事を知ったイブキさんはヒビキさんに相談。えーとーっ。オヤジさん、立場なし?吉野とやらには報告しなくていいの?
 「もう鬼にはなれない」
 って言われて数週間。リハビリ加減もあんな状態から自分で立ち上がって、歩いて、走って、しかも変身>戦ってますが!
 納得いかねーよー!

◆超星艦隊セイザーX◆
 クリスマスのパーティーをしながらの総集編。
 しかし、着替えない人たちだな。特にアイン&ツヴァイン!あれでリラックスしてんのかな?ま、いいや。3将軍がどーとか、CMネタバレのサメの人がどうとかは次回に期待と。

●今日の一言●
 「見て、あの枯れ葉の、最後の一枚が散ったら、私は死ぬの。」

|

« ぱにぽにだっしゅ! 26 最終回 | トップページ | クラスターエッジ 13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7855845

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーヒーロータイムぷらす 12/25まで:

« ぱにぽにだっしゅ! 26 最終回 | トップページ | クラスターエッジ 13 »