« ガンソード ×26 | トップページ | パラダイスキス 12 »

2005/12/29

灼眼のシャナ 12

◆灼眼のシャナ【第12話】 「ゆりかごに花は咲いて」◆syana
 今までを振り返りつつ、次回からの展開も期待させちゃうストーリー。
ありゃりゃ。シャナ=平井のココロはどうなの?つか、ユウジ、しっかりしてくれ。まだ旧平井さんのことが心に残ってるのか、それとも単に「とりあえず、オンナノコとつきあうとかってそういうのは今のとこ考えてなくてー」っていうあれ?優柔不断?
(はっきり振られるより下手に可能性を見いだしてしまったりする残酷な一言)
 マージョリーさんはマージョリーさんで「見逃してもらった」ことにプライド傷つけられちゃったんでしょうか?ここでシャナと一時休戦、協力態勢に?

 あのキンパチュちびっこの狙いはシャナの刀。刀剣収集が趣味なんでしょうか?それだけにしちゃ大掛かりな感じだけど……なんかあるのかな。
 フレイムヘイズも、紅世の徒もこの街に大集結。なにかの引力でも働いちゃってるんでしょうか?

●今日の一言●
 傍目八目

|

« ガンソード ×26 | トップページ | パラダイスキス 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7892867

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナ 12:

» (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第12話 「ゆりかごに花は咲いて」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
灼眼のシャナ 1 千草ママって普段はおっとりしてて天然ぼけ気味で正直あまり物事を深く考えない人だと思ってましたが、アラストールとのやり取りで知的で洞察眼の鋭い女性だと言うことが判明しましたね。とても、立派なママですけど悠二のお弁当を作ってあげないのは何故....... [続きを読む]

受信: 2005/12/30 03:35

» 灼眼のシャナ・第12話 [たこの感想文]
「ゆりかごに花は咲いて」 悠二と平井(というか、シャナ)の関係にモヤモヤとした感 [続きを読む]

受信: 2005/12/30 05:17

» 灼眼のシャナ 第12話 「ゆりかごに花は咲いて」 [猫煎餅の偏頭痛ブログ]
これから見ます。・・・・見終わったんですが・・・・。 オイテケボリーノ。二回しか見てないから、ついて行けねーよ。まあ、ツンデレってやつが、作品でどのようにキャラ付けされてるのかっては理解できました。まああんまり奥深くはなさそうかな。 ベッドで、一人もぞもぞといえば・・・ つーかすげえ苛苛しますな。勝手に思い込んで、勝手に暴走して自滅。えろいんで許可しますが。          設計 姉歯一級建築士 施工 木村建設          シャナ「おまえ今、屁こいたろ?」  ... [続きを読む]

受信: 2005/12/30 13:51

» 灼眼のシャナ 12話感想 [Purity White]
今回は恋愛とアクションがありましたね~萌えと燃えです!お、女と女の対決は怖いですね~・・(汗) 悠二がこんな美少女2人に好かれて羨ましいんですけど・・・? 悠二とシャナの事を考えていて眠れないかずみん。夜に犬の散歩します。って、オイオイ!!かずみんみたいな可... [続きを読む]

受信: 2005/12/31 11:22

« ガンソード ×26 | トップページ | パラダイスキス 12 »