« 灼眼のシャナ 12 | トップページ | はっぴぃセブン 最終回! »

2005/12/30

パラダイスキス 12

◆パラダイスキス-Paradisekiss stage-12 未来◆
parakiss
 先週はすんませんでした。ということで、今回がホントのホントに最終回。
んでも、アレだ。感想としては先週とたいして変わりないかなー。うーむ。

 ユカリ母ってなんかありがちー、って思ったし。
 高校生の女子の反応としては、ユカリの言動は、まあしょがないっつーか、年上なジョージが逆にフォローしてあげなくちゃいけないぐらいだろーよ、とか思うし。
 その他メンバーは、なんとなくオマケっぽい扱いでしたな。なんとなく。

 一番ありえなかったのは、あれ。
「おねえちゃん、彼氏来てるよ」
 結婚が決まった姉の婚約者。弟に名前も呼んでもらえてないよ。w 相手がジョージでないことだけは確定だったわけだけどー。
 最後の「泣き」が後悔の涙だったとしたら、私は納得しないぞー。>ユカリ
 懐かしさに「ホロリ」程度じゃなかったもんね。あれ。

 しかし、モデルさんだったとしても、10年前と同じ体型を維持し続けたんだとしたら、そこはうらやましいというか、努力したんだね、というか、うん。

 来年からは怪談かあ。

●今日の一言●
 遠い世界は共感しづらい?

|

« 灼眼のシャナ 12 | トップページ | はっぴぃセブン 最終回! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7902220

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイスキス 12:

« 灼眼のシャナ 12 | トップページ | はっぴぃセブン 最終回! »