« 蟲師・第7話 | トップページ | ガンソード ×23 »

2005/12/05

ぱにぽにだっしゅ! 23

◆ぱにぽにだっしゅ! 23話 弱り目に崇り目◆
pani23
 つっこみどこは相変わらず私を楽しませてくれます。
古い映画って、髪の毛がはさまってたりしたよなあ、とかいうあのテがスキだなあ。あと、例の穴アキテープ。読めるか!あんなの!あれを手にとって目で読めるのはウルトラ警備隊の人とかだけだよなあ、とか。どんだけの情報量があの中に、みたいの。

 今回もベッキーのお衣装には苦労させられてしまいました。リアルタイムで見たにもかかわらず、今頃の更新っていうのも、
「描きはじめるの、めんどくさー」
という、ベッキー衣装お絵描き始めて初めてのかったりゅさを感じてしまった故にて。ごめん。
 でも、あと3回か。
 寂しくなるなあ。
 くすん。
 まほ。

 一条さんの手品でも、ダメかな。
 黒くて白い手袋をしたネズミを出すのは。
 ダメカナ?
 ダメダヨ!

|

« 蟲師・第7話 | トップページ | ガンソード ×23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7478569

この記事へのトラックバック一覧です: ぱにぽにだっしゅ! 23:

» ぱにぽにだっしゅ!第23話・「弱り目に祟り目」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 今回は、桃月学園はおろか地球上に襲い来る未曾有の危機のお話。  さて、OPは「少女Q」。ほんの僅かな違い(玲のUP時)はあったけれど、これで三回目。残り回数で「ルレ」を抜くことが出来るのか?思えば、「ルレ」も不幸なOPだな。どちらかというと、4話で3回が流れた分、「Q」の方が優遇されてる。  で、内容はというと…いつものぱにぽに節が火を噴いているが、とうとう最終回のカウントダウンを製作陣... [続きを読む]

受信: 2005/12/05 22:43

» ぱにぽにだっしゅ・第23話 [たこの感想文]
「弱り目に祟り目」 艦長「ぱにぽにだっしゅは、あと4回」 いきなりそんな宣言から [続きを読む]

受信: 2005/12/06 03:28

» ぱにぽにだっしゅ [ゼロから]
あと3回のぱにぽにだっしゅ。1−Cに未来はあるのでしょうか?地球滅亡まで31日ですって。 [続きを読む]

受信: 2005/12/06 07:14

» SUN:[ぱにぽにだっしゅ]#23 [ちぇりのわ/cherryNOIR]
20051204 25:30■ぱにぽにだっしゅ! 第二十三話「弱り目に祟り目」  エンディングテロップに燦然と輝く「エンドカード:有馬啓太郎」の文字。期待はしていた。 今回長めのCパートをヤ [続きを読む]

受信: 2005/12/06 10:49

» ぱにぽにだっしゅ! 弱り目に祟り目 [暇人適当記]
先週の答えはCでした。少女Q、で残り4回行けるか? と、まあOPはどうでもいいん [続きを読む]

受信: 2005/12/06 11:44

» 【ぱにぽにだっしゅ!】第二拾三話「弱り目に祟り目」感想 [鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜]
後4回!宇宙人さんも言っていたけど後4回! 番組内のアナウンスが寂しさを増すぜ! では、今日も元気に「ぱにぽにだっしゅ!」感想です ⇒ [続きを読む]

受信: 2005/12/06 12:55

» ぱにぽにだっしゅ! 第二拾三話 「弱り目に祟り目」 [現代視覚文化研究会「げんしけん」]
 第二拾三話のストーリーは「ローテンションでHRを終えた【レベッカ 宮本】(以下、ベッキー)はA組の教室へ向かう途中、パペットを持った【白鳥 鈴音】に遭遇し、【芹沢 茜】と一緒に白鳥人形劇団に加入させられる羽目になる。ホラー映画の殺人鬼と【鈴音】とウサギの人形で繰り広げられるストーリーを展開するのだが・・・。実は、後4回で、地球が滅亡する!?」との展開が描かれています。  前半パートは、朝のC組の面々と【ベッキー】と�... [続きを読む]

受信: 2005/12/06 19:13

» ぱにぽにだっしゅ! 第23話 [AIR HEAD]
ぱにぽにもあと4話・・・・・・・・さみしい 俺の生きがいがなくなっちゃう・・・・・ それはさておき 地球が危ないそうですよ。 今回はストーリーを無視して書きたいと思います。 うわーい☆ なんかすごいインスパイアしてる しかもすっごいブサイク。 ..... [続きを読む]

受信: 2005/12/06 19:42

» ぱにぽにだっしゅ!23話 [Todasoft Blog]
劇中でもクドイくらい語られているように、 この話を含めて、ぱにぽにだっしゅ!も残... [続きを読む]

受信: 2005/12/06 19:48

» (アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第23話 「弱り目に祟り目」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
冒頭でもある通りぱにぽにも残すところ後4回。結構長かったですよね。十分おなか一杯になるまでぱにぽにワールドを満喫させてもらいましたが、まだそれが4回も楽しめるのです。これが終われば少しさびしくなりますが、きっと続編希望の声が多くて復活してくれるものと信じて....... [続きを読む]

受信: 2005/12/07 14:08

» ぱにぽにだっしゅ! #23「弱り目に祟り目」感想 [endlessspace-無限空間]
少女Q都verキタ━━━(゚∀゚)━━━ 本編よりもこっちの方が気になる自分がいる・・・ 6号さんかわいいなぁ(;゚∀゚)=3ちくせう! 水木しげる来たよ・・・ ポート○ア? 断然、一条さんですねっ 俺のもペロペロし(ry 操脳内会議いいね(・∀・) リアル姫子かっこいいな マホがまったく感じられねぇ ちょっとワロタww 姫子「メソちゃんは存在そのものが不幸だもん・・・」 真顔でそれ言われ... [続きを読む]

受信: 2005/12/07 14:56

» ぱにぽにだっしゅ!23話「弱り目に祟り目」の僕の素敵なチェリスト的感想 [白薔薇 PunkRockerS]
登場人物の口から「今回を含めあと4回で終わりって聞くとなんかサミシー。 次回に続きそうな感じで終わったけど、来週何事もなかったかのように日常生活送ってたりして。 黒板ネタ ●北風小僧の寒太郎~ 今年も町までやってきた~ヒュ~ンヒュ~ンヒュルルンルンルンルン寒うござんすヒュルルルルルルンあまりにも懐かしいから歌っちまったい ●アニマスピリチア! スパロボに登場した作品のネタなら多分全部わかるかも。もういらね当ブログでは日本一ベホイミを贔屓していると、ワタクシ、このように自負しており... [続きを読む]

受信: 2005/12/08 11:36

» ぱにぽにだっしゅ! 第23話「弱り目に祟り目」 [我流黙示録β]
ベッキーカワイソス(´・ω・`) く・・・ロボットネタが少ないと活躍の場が(ぇ [続きを読む]

受信: 2005/12/08 20:13

» ぱにぽにだっしゅ! 第23話 [パズライズ日記]
今回は地球に危機が迫っている話でした。 Bパートが短く、Cパートが長く。 やけに早くエンディングに入ったので驚きましたよ。 今回のオープニングは少女Qでした。 ルーレットはあんなに侵食されたのに、少女Qはまだ前回の1回だけ。 ここで意表を突いてルーレッ....... [続きを読む]

受信: 2005/12/09 07:20

« 蟲師・第7話 | トップページ | ガンソード ×23 »