« ぱにぽにだっしゅ! 23 | トップページ | クラスターエッジ 10 »

2005/12/06

ガンソード ×23

◆ガンソード ep.23 みんなのうた◆ 
guns23
 「宇宙ってなんだ?」
 前回、そんな言葉がおじいちゃんたちから飛び出てくるかと思いきや、今回の戦いはなんっすか!ガンダムかと思ってしまいました。(つっても、ちゃんとガンダムって見た事無いんだけど)
 地球と月(違うけど)の間で戦う二つの鎧。まだ

 痛快娯楽復讐活劇

 なのか?な? なんか、ずいぶんフツーのアニメになっちゃって。>ガンソ
 一方、地上組。とうとう本人達も自覚しちゃったよ。自分達が世界を守るグループになっちゃってることに。かなーり、危うげだけどね。なにしろ、ちゃんと考えて動いているのはカルメンさんとジョシュアくんだけなんじゃないかという寄り集まりだし。
 まあ、確かに月が落っこちてくるなら、どこにいてもおんなじな訳で、そしたら、少しでもそうならないように努力できる場所にいたいような……でもなあ。うーん。
 やっぱ、イッちゃってはいるけど、ヴァン次第、かな?

|

« ぱにぽにだっしゅ! 23 | トップページ | クラスターエッジ 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7487597

この記事へのトラックバック一覧です: ガンソード ×23:

» ガン×ソード・第23話 [たこの感想文]
「みんなのうた」 未使用のベースへと向かうヴァンとダン。その様子をうかがうファサ [続きを読む]

受信: 2005/12/06 03:26

» ガン×ソード23話 みんなのうた [tea-oil]
 サウダーデが月に向かった理由は月にある母星の技術の遺産を利用することだったんですね。しかも月ごとかっぱらうとは。あれだけ月が地球に接近すれば、干潮の微妙な変化どころか天変地異が起こるよ。  それよりも、今回重要なポイントはレイ、母性本能くすぐりタイプと判明。クールな野郎ほどいじられる昨今、ベジータ×ブルマカップルを超えてくれ。そして、子供は次世代エルドラパイロットになって活躍して、スパ○ボ参戦を目指すがいい。  二番目のポイント、ジョシュア暗黒面に突入。やっぱり人殺しは良くないよ。しかし... [続きを読む]

受信: 2005/12/06 12:48

» 【GUN×SWORD】ep.23「みんなのうた」感想 [鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜]
ラストへ向けて、皆がいい人化してきたガンソード。 カッコいい、みんな、本当にカッコいいよ。 大団円に向けて、すっきりした決着を望みたいですよ。 それでは、今日も元気にガンソード感想です。 ⇒... [続きを読む]

受信: 2005/12/06 12:49

» 『ガン・ソード』第二十三話 [時間の無駄と言わないで]
レイとユキコが仲良くなっちゃいそうな感じがするのは気のせいですか? ナイトキャップをかぶったジョシュアはリンク(inゼルダの伝説)のよう。 相変わらずエルドラは格好良し。 ウェンディはワイシャツ一枚、・・・ってワケじゃないんでしょうね、きっと。 ヴァン対ミ....... [続きを読む]

受信: 2005/12/06 13:24

» ガンソード第23話 [くろまるブログ]
「みんなのうた」今週はタイトルどおり、みんなががんばってた。痛快娯楽復讐劇の痛快な部分だったんじゃないかな。先週なんとか打ち上げてもらえたヴァンはどうなったのか。ミハエルは月の裏側で何を見たのか。ミハエルが月の裏側で見たものは、かつてのカギ爪の仲間たち...... [続きを読む]

受信: 2005/12/07 07:17

« ぱにぽにだっしゅ! 23 | トップページ | クラスターエッジ 10 »