« 蟲師 8 | トップページ | スーパーヒーロータイムぷらす 12/11まで »

2005/12/12

ぱにぽにだっしゅ! 24

◆ぱにぽにだっしゅ! 24 死して屍拾う者なし◆

江戸を斬る(江戸の疾風シリーズ)
子連れ狼
必殺仕事人シリーズ
ねずみ小僧
遠山の金さん
水戸黄門

あたり?仕事人がメインだろうなあ。>時代劇
 タイトルになってる大江戸捜査網は……ネタ的には出てこない?探せないー。

 ベキえもん&ユウマ、ユウナの衣装は「巌窟王」の手法。蒼の六号さんとでゴンゾネタかな?

 デコ娘がデコじゃなくなってるけど、都ちゃんかっこえー。高橋陽介キャラみたいだな。キセルはくわえているものの、火が入っていないようなのは一応規制?w

 このお話は江戸時代とも、ぱにぽにともぱにぽにだっしゅとも関係がないそうなので、まぼろしの1話…で欠番(!?)、なーんてね。

|

« 蟲師 8 | トップページ | スーパーヒーロータイムぷらす 12/11まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7580768

この記事へのトラックバック一覧です: ぱにぽにだっしゅ! 24:

» ぱにぽにだっしゅ [ゼロから]
仕事人の技でヘットバットなんて、あったけ?覚えていません、まあしっかり見たこと無いけど。すっかり、仕事人のぱにぽにだっしゅでした。 [続きを読む]

受信: 2005/12/12 06:41

» ぱにぽにだっしゅ・第24話 [たこの感想文]
「死して屍拾う者なし」 『少女Q』の命運や如何に!? ということで、今週は、『少 [続きを読む]

受信: 2005/12/12 06:52

» ぱにぽにだっしゅ! 死して屍拾う者なし [暇人適当記]
OPは少女Qでした。防衛です。 このまま最終回まで少女Qでしょうか。 いや、そん [続きを読む]

受信: 2005/12/12 09:40

» ぱにぽにだっしゅ!24話 死して屍拾う者なし [tea-oil]
先週の地球滅亡の危機はどうなったんだよ。誰かの脳内現実逃避かなと観はじめた今話。いきなり綿貫さんの自演エロスではじまります。名前は江戸バージョンになってる模様。「青の6号」には禿げワロしました。たまに流れる四コマ漫画がシビアすぎる。オチが甘いと思ったら、ED後の締めでヤヴァイのが待ってた。視聴者硬直しちゃうよコレ。                  ―終―... [続きを読む]

受信: 2005/12/12 11:29

» ぱにぽにだっしゅ! 第24話 [MOE-CHASERのチラシの裏]
都カッコイイ! 今回の感想これだけ!以上! 今回は江戸のお話 予告で聞いた段階では正直どうかねえ・・・ て思ったんですがね 前半は思ったとおり微妙でした しかし後半からの展開からは神! そして前半が後半の上手い繋ぎになっていることがわかり ...... [続きを読む]

受信: 2005/12/12 14:53

» ★ぱにぽにだっしゅ! 第弐拾四話「死して屍拾う物なし」 [48億の個人的な妄想]
【公式】先週のことなんて、なかっことに(笑)今回は、ぱにぽに時代劇♪時は江戸、桃 [続きを読む]

受信: 2005/12/12 18:57

» ぱにぽにだっしゅ!24話 [Todasoft Blog]
今回の話で疑惑は確信へと変わりました。 詳細は以下。... [続きを読む]

受信: 2005/12/13 17:12

» (アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第24話 「死して屍拾う者なし」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ええ、前回は地球滅亡ネタ今回もその続きかと思いきや・・・やられました。今回は江戸時代が舞台のパラレルワールドですかね?しかし、私はてっきり最終話まで地球滅亡ネタで引っ張ると思っていたのですけどね・・・まあ、こういうお話しは好きなので今回はめちゃくちゃ楽し....... [続きを読む]

受信: 2005/12/14 18:02

« 蟲師 8 | トップページ | スーパーヒーロータイムぷらす 12/11まで »