« スーパーヒーロータイムぷらす 12/18まで | トップページ | アニメ見たよメモ 12/20 »

2005/12/20

ガンソード ×25

◆ガン×ソード ep.25 バカがヨロイでやってくる◆
guns25
 いよいよラス前です。
 みんなバカだけど、みんなカッコイイよ!
 じーさんズ。やっぱりピンチにはいつも寝ている彼!カッコイイよ!
 カルメンさん。こんな男前な美人はどうよ?カッコイイよ!
 ジョシュアくん。「僕はやるときはやるよ!」だよ。カッコイイよ!
 ヴァン!やっぱあんた大バカで、バカでバカで。周囲どうこう、とかに動かされない貫きかげん。そのバカ加減。ハンパじゃなくバカがカッコイイよ!

 そして、何度も構えることはあったものの、残された1発の銃弾を使う事無く旅してきたウエンディ。とうとう、本気で狙いをつける相手……かっこよすぎだ!バカでカッコイイみんなに背中を押され、励まされ、勇気をもらって、成長したウエンディ。

 来週は最終回。エンドレスイリュージョンにはどんな未来が?
 乞うならしてやる!期待ってヤツをな!

●今日の一言●
 取り扱い説明書は隅々まで読みましょう。

|

« スーパーヒーロータイムぷらす 12/18まで | トップページ | アニメ見たよメモ 12/20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7711919

この記事へのトラックバック一覧です: ガンソード ×25:

» ガン×ソード25話 バカがヨロイでやってくる [tea-oil]
 捕らわれたジョシュアを救出するため、カルメン、ウェンディ、ユキコの三人は共同作戦を開始する。カルメンは建物に爆弾を仕掛け、システムの破壊を担当し、ユキコはジョシュアの救出。ウェンディは二人のバックアップを担当することになった。  一時的に機能がストップしていたエルドラの面々と、ブラウニーのプリシラ。最後の力を振り絞って最終決戦に臨む。  カルメンはファサリナと対峙する。その部屋には故郷の幼なじみハエッタの作った、二人の因縁を象徴する花が詰め込まれていた。  カルメンが放った一撃でファ... [続きを読む]

受信: 2005/12/20 13:59

» 【GUN×SWORD】ep.25「バカがヨロイでやってくる」感想 [鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜]
普段カッコ悪いキャラまでカッコよく見えるのは 最終回前の雰囲気作りのなせる業か。 本当にいい盛り上がり方です、ガンソード。 では、今日のガンソード第25話感想です ⇒ [続きを読む]

受信: 2005/12/21 01:19

» ガン×ソード・第25話 [たこの感想文]
「バカがヨロイでやってくる」 レイによって阻止されたカギ爪の計画。ジョシュアは捕 [続きを読む]

受信: 2005/12/21 02:43

» ガン×ソード Episode25 バカがヨロイでやってくる [そんなん、アカンやん。]
ガン×ソードのガンって 絶対レイの事だよね。 間違いなく もうひとりの主人公。 のっけから 回想シーンに 泣けてしまった・・・ レイが命を懸けてまで見たかった 絶望に歪む鉤ツメの顔。 レイは世界の終わりとか 鉤ツメ抹殺とか云った事に 興味は無かったんだよね。 ただ..... [続きを読む]

受信: 2005/12/21 09:44

« スーパーヒーロータイムぷらす 12/18まで | トップページ | アニメ見たよメモ 12/20 »