« ガラスの仮面 39 | トップページ | 灼眼のシャナ 12 »

2005/12/28

ガンソード ×26

◆ガン×ソード 最終回  第26話「タキシードは明日に舞う」◆
gunslast
「そうか!あなたはバカなんだ!」
今頃気付いたか。

 というわけで、ガンソードも最終回〜。
そっか、毎回次回予告でのウエンディの語りはこのラストにつながっていたのね。うわ。ちゃんと最終回が考えられて構成されていたんだ!(いや、当たり前といえば当たり前なんだけど)そう考えるとかっちょええ仕掛けがあったのね。
 なんだか「友達」「友達」言ってるのを聞くと、違う漫画を思い起こしてしまうのですが、まあ、それは、いいか。あの信者さんたちはその後どうしたんだろね。ウエンディの成長を見ると、そこそこ年月経っているみたいですが。

 ヴァンは英雄か。
 そか。

 英雄、あいかわらずのハラペコキャラとして再登場。
 あれから何やってたのかはわかんないけど、あれだ。その。
 ヴァンもウエンディも未経験だといいなとか思ったり。いや、あの年齢(どの年齢?)でそれはどーなんだ?とか。
 この後また旅をするにせよ、どこかに落ち着くにせよ、2人が一緒にいられるならいいなと思うのでした。

●今日の一言●

カメオ、でか!

|

« ガラスの仮面 39 | トップページ | 灼眼のシャナ 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7871358

この記事へのトラックバック一覧です: ガンソード ×26:

» 【GUN×SWORD】ep.the final「タキシードは明日に舞う」感想 [鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜]
ガンは旅立った。 ソードもまた、旅立とうとしている。 全てが終わった時、果たしてどうなるのか? では、今日のガンソード最終回感想です ⇒ [続きを読む]

受信: 2005/12/28 10:12

» 『ガン・ソード』第二十六話 [時間の無駄と言わないで]
キミはつまり、バカなんだぁ♪ 最終回にして鉤爪が濃いのなんの。コワレっぷりがたまりません。素敵にキモチワルイです。 結局はバカ代表に殺られちゃった。斬鉄剣みたいな演出だった。 ユキコ一人に異常に手こずる警備員は如何なものかと思いましたが、最終的には大団....... [続きを読む]

受信: 2005/12/28 17:00

» ガン×ソード・第26話 [たこの感想文]
「タキシードは明日に舞う」 世界のやり直しを提案するカギ爪。「エレナを蘇らせる」 [続きを読む]

受信: 2005/12/29 03:07

» 新年からぶち切れですよ [アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)]
あけましておめでとうございます。今年も去年と同じ感じで更新したりしなかったりしますが、よろしくお願いします。 冬コミも無事終了しました。新刊ナシ+事前準備が何もできなかったので、売る方面も買う方面も今回はさっぱりでした。コスプレは野郎の女装が多かったです....... [続きを読む]

受信: 2006/01/05 08:58

« ガラスの仮面 39 | トップページ | 灼眼のシャナ 12 »