« クラスターエッジ 13 | トップページ | ガンソード ×26 »

2005/12/28

ガラスの仮面 39

◆ガラスの仮面 39 紫の影◆
 えーとー、ストーカー2人に執拗につけねらわれるマヤちゃん(元人気テレビ女優)のお話?

 1)お金持ちの年上ストーカー
 買い物に出た所をかどわかし、プラネタリウムへ。その後縁日でデート。さらにその後夜景の見えるレストランでお食事。
 大人なら、せめて携帯はレストランの外で受けろ、または小声で返答しとけ。せっかくのムード作りだいなしだから。

 2)粘着気質のストーカー
 久々の登場。若干原作よりに絵が修正……いや、成長したみたいです。
 「いつか君と同じ舞台に立ちたいって…」
 真夏の夜の夢も、2人の王女も見に行っていたと告白。芝居の方もやってたはずなんですが、残念!マヤちゃんの眼中には無かった模様。

 「狼少女ジェーン」のメインキャスト顔合わせ、そして稽古も始まります。原作で約270ページ分を1話でやっちゃってます。
 わおーん。

|

« クラスターエッジ 13 | トップページ | ガンソード ×26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7871078

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの仮面 39:

« クラスターエッジ 13 | トップページ | ガンソード ×26 »