« 陰陽大戦記サントラCD2 感想 | トップページ | BLACK CAT☆第9話 魅惑する猫 »

2005/12/01

IGPX 9

◆IGPX #09 休日◆
igpx9
 リズ、前回のラストでもイミシンな表情でしたが……今まで、キリキリできないタケシをどつきまわし、檄を飛ばし、という役回りだったリズ。でも、タケシの良い所をわかってるのは私だけ、だからハッパかけて良い男なのを周囲に見せたいんだもん!というところだったわけでしょうか。
(こういう場合、たいてい本人に自覚ナシな場合が多いのが哀しいワケで)

 さて。デート中に暴漢に襲われるタケシ&ファンティーヌ。スレッジママか、フォンティーヌの親衛隊、はたまたファンティーヌのスキャンダル&恋愛を止めさせたい事務所(つか、チーム)……あたりが黒幕候補かな?
(気絶させた後のファンティーヌには手を出してないあたり、ちょっと気になるわけだ)
 ストレートにいくと、やっぱこの後再試合が決まっているスレッジママの線が強いんですけど、どっかなー。IG1昇格したばかりのチームサトミには負けたくない、という感じ?でも今まではどーだったわけ?ってなっちゃうし、リバー君は絶対かんでないだろうしな。うんうん。

 タケシも昇格したばかりの頃よりはずいぶんと有名人になった、というのも印象的なストーリーでした。んでも、ファンティーヌの方が一枚も二枚も上、のようですが。

|

« 陰陽大戦記サントラCD2 感想 | トップページ | BLACK CAT☆第9話 魅惑する猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7417980

この記事へのトラックバック一覧です: IGPX 9:

» IGPX第9話 [くろまるブログ]
「休日」休日にタケシはファンティーヌとデート。前日から気もそぞろなタケシを心配するリズとエイミー。前にタケシにサインもらってた子供が見学にきます。オーナーの子供に頼んでってことみたい。デートに変装もせずに、ついでに寝癖のまま出かけるタケシ。案の定ファン...... [続きを読む]

受信: 2005/12/01 22:45

» IGPX・第9話 [たこの感想文]
「休日」 スレッジママとの再戦を控えた日。チームサトミに、スポンサーの息子が見学 [続きを読む]

受信: 2005/12/02 04:30

« 陰陽大戦記サントラCD2 感想 | トップページ | BLACK CAT☆第9話 魅惑する猫 »