« クラスターエッジ 10 | トップページ | IGPX #10 »

2005/12/08

灼眼のシャナ 9

◆灼眼のシャナ 9話 恋と欲望のプールサイド◆
 みんなで学校のじゃないプールへ行こう!ということで、高校生らしいエピソードですねー。たまにこういう日常を描いてもらえるとわたしは嬉しい。比率が難しいのだろうけど。
 カズミちゃん、今回はクジ運の勝利!ユージとペアを組めました!!やったね!アタマの中はすっかり優勝した後、夜景の見えるレストランでのディナー(ふたりっきり)。乾杯、なんてやってたけど、高校生=未成年な2人はなにで乾杯してるんでしょうか。グラスもこれまたカクテルグラスだし。

 余談ですが、私の妹の友人が、とある夜景の見えるレストランへ行った時の事…彼氏と食前に「乾杯♪」としたところ、別席の見知らぬお姉さんが、グラスをあげてニッコリ微笑んでくれたそうです。

 恥ずかしい行為禁止!

 もとへ戻って。
 しかし、ホテルディナーとパン食べ放題って、どういう賞品なんだろう。スポンサーがヤ○ザキパンとかなの?サンマルクなら、いつでも焼き立てパン食べ放題だぞ。しかもうまいぞ!特にタマネギパンが大好きだーーー……あ、またそれた。
 ともあれ、なんだか芸能人水泳大会みたいな企画ですな。仕込みのお姉さんは……今日はいなかったようですね。あはは。

 更に余談
  件の夜景の見えるレストランは、山の中腹あったため、確かに眼下…というか、遠目に地方都市の夜景を眺めることができましたが、運がいいと大きな窓のすぐ下をムササビがひゅん!と飛ぶ、という光景が見られたりしました。今もあのレストラン、まだあるのかなあ。

|

« クラスターエッジ 10 | トップページ | IGPX #10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7521741

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナ 9:

» (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第9話 「恋と欲望のプールサイド」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
さあさあ、きましたよ〜!お約束が・・・。このアニメにも水着の季節がやってきましたねw。まあ、エロエロで萌え萌えなお話しになるのでしょう。ところで、改めてオープニング見ると新キャラがまだまだいますね。彼ら彼女らが登場するのはいつになるのでしょうか?ちょっと楽...... [続きを読む]

受信: 2005/12/08 21:29

» 灼眼のシャナ・第9話 [たこの感想文]
「恋と欲望のプールサイド」 今週はテレビ埼玉が、デジタル化の影響で放映休止。来週 [続きを読む]

受信: 2005/12/09 07:35

» 灼眼のシャナ 第9話感想 [少年カルコグラフィー]
TV埼玉組は、完全にシャナ戦線から取り残されてしまった形になりましたね……。 先週は局の都合で放送中止!! で、他よりも一週遅れの放送と相成ってしまった訳なのですよ。 (T [続きを読む]

受信: 2005/12/09 12:05

« クラスターエッジ 10 | トップページ | IGPX #10 »