« BLACK CAT☆第10話 暴走する猫 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 9 »

2005/12/09

パラダイスキス 9

◆Paradise Kiss - パラダイスキス stage-9 デザイナー◆

 デザイナーといえば!一条ゆかりなワケですが!
 ん?あ、……違う。ね。はい。

 病院送りになっちゃったユカリ、アクセを没収されちゃった屋上でサボリ組。色々ギリギリまで大変なようですねえ。
 リハに出られなかったー、と言っているユカリですが、そういや、本番ってショー形式なんだよね?えーと、段取りはもとより、ウォーキングとかどうなんだろ。いや、あの、プロのお仕事でないとしてもド素人にモデル依頼したわけだし、レクチャーとか、したんだよね?きっと。
 私たちの見ていない所で!
 ジョージよ。女子高生相手に色々、あれだ、ショーに関係ない事教える前に、しかもビーズ縫い付けたりさせる前に、仕込むコト、色々あんだろうよ、と。

 とりあえず家に帰って、学校にも戻って、試験受けたユカリ。今までで一番イイ感じだよ。やっぱやることやっとくと、その分自分のやりたい事が輝いていく、なーんて思うわけで。今、私、ちょっと恥ずかしいわけで。恥ずかしいセリフ禁止なワケで。
 じ、次回はドレスの完成品が見られるかな?ちょっと楽しみだ。

|

« BLACK CAT☆第10話 暴走する猫 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7541735

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイスキス 9:

» パラキス きゅう話 [みてぃころぐ。]
Paradise kiss (3) ヒロ君が!!! なんてステキな・・・ ジョージ優しすぎて気持ち悪いくらいですけど、 キャリーも可愛かったし、 ちょっと素直になってきたし ヒロ君はあいかわらず優しく見守ってくれてるし ジョージは優しいし! いい回でした ドレスも...... [続きを読む]

受信: 2005/12/12 17:01

« BLACK CAT☆第10話 暴走する猫 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 9 »