« アニメ見たよメモ 12/16 | トップページ | BLOOD+  ep.11 »

2005/12/17

ノエイン もうひとりの君へ 10

◆ノエイン もうひとりの君へ 10 アラシノヨル◆
noein10
 アトリの暴走は止まるところを知りません。ついにトビにまで静止させられてしまいます。んで一旦は引きますけど、まあ、そんなことであきらめるくらいならここまでやってないっつーか。もう、何が目的なんだか自分でもわかっていないんじゃ?

 一方、カラス。ユウまでもか、仲良しグループみんなにまで存在を知られてしまいますが、なんだかすぐに馴染んじゃってるよー。子供は順応性が高いってことでおっけぇ?カラス、どうなんだろう。おそらくは、15年前に過ごしてきた友人とのこんな形での再会。フクロウ、アマミクの(この時空の、ではあるけれど)15年前、楽しげな子供時代を見せられる心情というのは。ただ懐かしい、ですまされる状況でもないしね。

 ハルカを護るカラス、ハルカを確保しようとするフクロウ、カラス(たぶんアトリやトビも)連れ戻すべく派遣されたクイナとコサギ。そして、アトリとトビ。
 錯綜してます。
 そういえば、ゼツリン姐さんの会議の席。ラクリマでの円卓会議と似ていましたね。関連があるということなんでしょうか。だとすると……!
●今日の一言●
 会議中に私用メール&チャット厳禁!
 

|

« アニメ見たよメモ 12/16 | トップページ | BLOOD+  ep.11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7659345

この記事へのトラックバック一覧です: ノエイン もうひとりの君へ 10:

» ノエイン もうひとりの君へ第10話感想。 [+落描き雑記+]
←ちょっとトチ狂って人生2度目の(エセ)ドット絵に挑戦。てかやっつけ仕事もいいところな出来でスミマセン;; (ところで写真屋って一番小さいブラシ以下の大きさって選択出来ないものでしょうか…?あれ大き過ぎて…;;お絵かき掲示板等の方が細い線が可能なんでしょう...... [続きを読む]

受信: 2005/12/17 14:16

» ノエイン第10話「アラシノヨル」 [ひびこれ。ーただ今、「ノエイン」暴走中ー]
アトリは やっぱり アトリだった・・・な ノエイン第10話「アラシノヨル」 早いもので、ノエインも10話目になりました。 ・友人ズ、ハルカを訪ねてくるの巻。 えー、管理人、数日前にカラスを語るの回で、 (カラスの顔の偏差値が)レッドライ... [続きを読む]

受信: 2005/12/18 02:08

» クラスターエッジ&ノエイン [好きなものを好きと言える幸福]
『クラスターエッジ』 第10話 運命の道 7話で過去話、振り返ったばかりというの [続きを読む]

受信: 2005/12/18 02:52

» ノエイン第10話「アラシノヨル」感想 [Naturalist]
ちょっと待て藤原。何だその服は。 そんなツッコミから始まる今週の「ノエイン ~もうひとりの変態へ~」。 今週は長めの感想になっています。 ? ハルカママとユウママの雑談シーンがもの凄く気に入りました。 ハルカママの「忘れた。」から笑い... [続きを読む]

受信: 2005/12/18 10:22

» ノエイン・第10話 [たこの感想文]
「アラシノヨル」 ハルカが帰ってきたことを知らされた内田&郡山。そのことに安心す [続きを読む]

受信: 2005/12/18 13:24

» (アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第10話 「アラシノヨル」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
さて、超クォリティアニメ「ノエイン」です。前回でようやく母親とユウの関係に決着がついた感がありますが、ユウにはまだまだ乗り越えるべき山がありますね。そして、これからも成長していくのでしょう。ただ、母親との関係が良好になって少しは自分の事に集中出来るという....... [続きを読む]

受信: 2005/12/21 15:22

« アニメ見たよメモ 12/16 | トップページ | BLOOD+  ep.11 »