« はっぴぃセブン 最終回! | トップページ | あけましておめでとうございます »

2005/12/31

ノエイン もうひとりの君へ 12

◆ノエイン 12話 タタカイ◆
noein2005
「ハルカが見る事で世界が決定する」
そうか。箱の中の猫を見る役目をするのがハルカなのか。この世界はハルカの世界?それが龍の頸環の能力ってことなんでしょうか。前回、今回とつなげるとそういう感じなのかな。

 大人気アトリ消失?一安心なの?……といったところで巨大な敵、シャングリラのノエイン登場。フクロウの消失。しかもあんな形で・・・?
 とうとう本当に孤立した感のカラスですが、衝撃一発でぶっとばされちゃってる彼、ハルカを守りきれるのか。コサギ&トビのこれからも気になるし。フクロウの消失はアマミクも知る所になるんでしょうし。
 とうとうハルカパパも登場か。
 あーーー。気になるっ!と思ったら、次回予告もないまま、来年につづく。
 (ストーリー上ではまだまだ夏だけど。)

●今日の一言●
 アイの涙にぐっとキた。

|

« はっぴぃセブン 最終回! | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7916210

この記事へのトラックバック一覧です: ノエイン もうひとりの君へ 12:

» ノエイン もうひとりの君へ第12話感想。 [+落描き雑記+]
←何度描いても変態にしかならないので(待て)開き直って(変態として)描いてみたカラス。(待てコラ)使い回しな上、塗り掛けで済みません;; という事でノエイン第12話感想ですが…何かもう色々と言葉で言い表せない位凄かったです、今回。流石は色んな所で12話は注....... [続きを読む]

受信: 2005/12/31 13:47

» ノエイン第12話「タタカイ」感想 [Naturalist]
本編の感想に入る前にちょいと一言。 これ(↓)はDVD第1巻のジャケットです。 そしてこちら(↓)がDVD第2巻ジャケット。 皆さんお気づきでしょうか。 ・・・・そう、本作のキャッチフレーズ「僕の大切な人を奪いにきたのは、僕だった」の... [続きを読む]

受信: 2006/01/02 12:54

» ノエイン・第12話 [たこの感想文]
「タタカイ」 カラスとフクロウが争い、そしてフクロウが消えるという夢を見たハルカ [続きを読む]

受信: 2006/01/03 22:45

» クラスターエッジ&ノエイン [好きなものを好きと言える幸福]
『クラスターエッジ』 第12話 アゲートの叫び グリアン軍は最低ですね!罪のない [続きを読む]

受信: 2006/01/05 15:31

« はっぴぃセブン 最終回! | トップページ | あけましておめでとうございます »