« パラダイスキス 9 | トップページ | BLOOD+  ep.10 »

2005/12/10

ノエイン もうひとりの君へ 9

◆ノエイン 第9話 トキヲコエテ◆
noein9
 流石、親友。ハルカママ、ユウママをアルコールで誘惑。あんな険しい顔してたのに、わりとあっさりノってしまうユウママ。
 ユウママの眼にはユウはお姉ちゃんに似てる、というように見えるということですが、ユウママ、カラスにそっくりだと思うんだけど。

 ハルカは時空を越えてしまったユウママを連れ戻すため、*穴あきスパゲッティの鎖……じゃ、なくってぇ……。龍のトルク(頸鎖)発動!
「見つけたか」
 カラス、そんなこと言ってますが、ハルカが自分の意志で龍のトルクを発動させた事の方がこの際重要なんじゃあないかと。カラスの時空での15年前には、こんなコト起らなかったのかな?15年前のカラスは、カラスに出会ってない、……(脳内会議中)……んだよね。ラクリマからの干渉が無くてあんなんなっちゃったのを変えるために活動してたわけだから。

 セイザーXじゃ、タクトが
「失敗したら、もう一度もうちょっと過去に戻ってやり直せばいいじゃん」
 つって、ダメダシくらってましたが、ノエイン世界ではどうなんだろうね。フクロウたち、違う時空のハルカをさらって来ちゃうってのは、出来ちゃうなら、カラス放っておいてそっちへ……。
 話が終わっちゃうな。
 ダメだな。
 そーゆー意味で。

* 先週の「ぱにぽにだっしゅ」参照

|

« パラダイスキス 9 | トップページ | BLOOD+  ep.10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7547735

この記事へのトラックバック一覧です: ノエイン もうひとりの君へ 9:

» ノエイン #9 [日々の記録]
今回の主役は、ユウのお母さんでした。アトリの別人格とか、前回かなり失礼な予想をし [続きを読む]

受信: 2005/12/10 15:35

» ノエイン もうひとりの君へ第9話感想。 [+落描き雑記+]
←ハルカ。どうでもいいけどこの服の後姿って上半身だけ見ると裸エプロンに見えてしまって仕方ありません…(いや待て)(※画像クリックで原寸表示されます) そんな訳で(話が繋がってません)ノエイン第9話の感想、いってみようかと…。 …てか今回見てて思った事。ハ...... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 16:28

» ノエイン もう一人の君へ 第09話「トキヲコエテ」 [布達の橋]
(公式サイト) ユウのママンの話。 ユウとハルカの間にあった「家出」の約束が両者のママンの時にもやってたのね。 そうそう、ユウと中学生当時のユウのママンは思想が似てるな〜(笑) 境遇が似てるしね〜。 やっぱ親子やね。ユウの家出も自分を見て欲しいが為に家出を...... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 23:55

» 【ノエイン もうひとりの君へ】第9話「トキヲコエテ」感想 [鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜]
【ノエイン もうひとりの君へ】(埼玉) 最近、カオスフレアをやるたびにノエインを頭がよぎります。 「別次元のPC1」なんてやってヒロインに絡んだ日にはもう大変、 シナリオは崩壊し、PC1はいじけ、でもセッションは盛り上がること請け合い(何 いつかやりた....... [続きを読む]

受信: 2005/12/11 00:37

» ノエイン第9話「トキヲコエテ」 [ひびこれ。ーただ今、「ノエイン」暴走中ー]
将来、ハルカが、 あんな唇真っ赤な、 オバサマになるかと思うと ちょっと、鬱な ノエイン第9話「トキヲコエテ」 昔のハルカママ、ハルカそっくりですな。 ・カラスVSユウ 「ハルカはおまえが必ず守れ。」 かっこいいよ、カラス。... [続きを読む]

受信: 2005/12/11 01:21

» ノエイン もうひとりの君へ 第9話「トキヲコエテ」 [ はちみつ水。]
うを、ノエインにアバンが入ったぜ?こんなことあったっけか?そんなびっくりもありつつリアルタイム感想ね☆にしても、ハルカのお母さんはよくハルカのことわかってるなぁ。いいなぁ。はい、Aパート始まりました!いきなりカラス×ユウキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!バロンも...... [続きを読む]

受信: 2005/12/11 01:30

» ★ノエイン~もうひとりの君へ~ 第9話 「トキヲコエテ」 [48億の個人的な妄想]
【公式】今回はユウママンの話。ユウママとハルカママは友達なんですね(笑)あがって [続きを読む]

受信: 2005/12/11 08:35

» ノエイン・第9話 [たこの感想文]
「トキヲコエテ」 ハルカの家に押しかけたユウの母親。ユウを出せ、とハルカに迫る。 [続きを読む]

受信: 2005/12/11 09:34

» クラスターエッジ&ノエイン [好きなものを好きと言える幸福]
『クラスターエッジ』 第9話 館の亡霊 フォンを助け、姿をくらましたアゲートは、 [続きを読む]

受信: 2005/12/12 15:43

» ノエイン 第9話感想 [少年カルコグラフィー]
教育ママンのお話でした。 親友っていいですね^^ 第9話「トキヲコエテ」 [続きを読む]

受信: 2005/12/13 21:15

« パラダイスキス 9 | トップページ | BLOOD+  ep.10 »