« クラスターエッジ 9 | トップページ | 陰陽大戦記サントラCD2 感想 »

2005/12/01

ARIAを見たのよ

 第1回放送以来、裏番組(シャナ)のためほぼ見ていなかったARIA。評判良いようなんで、ちょっとくやしいな、って思っていたんですが、たまたま今日はシャナの放送がなかったし、その上たまたま起きていたので見てみました。
 ま、ストーリーは語れないんですよ。今までほとんど見てないから。
でもね、イナカ者としては主張したいのよ。

 栗拾いはゴム長で踏み付けてイガ剥いて拾うもんだろうと。
 できればあのトングの長いヤツみたいのも標準装備だろうと。
 火のなかに栗は入れちゃいかんだろうと。

 どんな固い土地でサツマイモ作っているんだと。
 掘るな!抜け!

 ありゃ、ドテラじゃなくてハンテンだろうと。

あの、ふぁんたずぃ、ですからね。いいんですけどね、ちょっとあの、テレビの前で一人ツッコミしてしまいましたよ。はい。大人げないのは、重々承知のうえです。

 水の都から電車で行くと、日本の田舎風景なのがそもそも……
 あれ?もしかして、あの水の都は実は…まいは……ま…… ぐふっ

|

« クラスターエッジ 9 | トップページ | 陰陽大戦記サントラCD2 感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7408247

この記事へのトラックバック一覧です: ARIAを見たのよ:

» ARIA The ANIMATION [ゼロから]
グランドマザーの助言は、楽しむこと。水無灯里も納得したのでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2005/12/01 22:41

» ARIA The ANIMATION [好きなものを好きと言える幸福]
第9話 その 星のような妖精は・・・ ウンディーネ業界内では(灯里以外)知らぬ者 [続きを読む]

受信: 2005/12/03 22:00

« クラスターエッジ 9 | トップページ | 陰陽大戦記サントラCD2 感想 »