« ソルティレイ ep.10 | トップページ | パラダイスキス 9 »

2005/12/09

BLACK CAT☆第10話 暴走する猫

◆BLACK CAT☆第10話  暴走する猫◆
bcat10
 トレイン君、もってもてー。えっとー、クロノスでしょー、星の使徒でしょー。んで、イブとスヴェン!

♪みんなが見ているぜ!>トレイン

 秘密結社クロノス「ひみつけっしゃ」というのもすごい懐かしささえ覚える響きですが、何やってるのかは不明。星の使徒。更に何やってるのか不明。イブとスヴェン!これは、掃除屋!でも、わりと何やってるのか不明。仕事になってんのか?
 一度にもらえるギャラがいいのか、見てないとこでこまめに仕事してるのか。はたまた深夜のビルでワックスがけしてるのか……。謎です。はい。
 ミキシン、ショー・ハヤミ、櫻井くん、などなど脇の声優陣、豪華なんで、みんなこのまま終わるってこたぁナイと思うんだけどねえ。

 小道具に護符っぽいモノが使われていたりするあたりは、なんだろう。日本系なのかね。秘密結社さんとか、使徒さんとかは。イブは英語タイトルの本読んでたけども。

|

« ソルティレイ ep.10 | トップページ | パラダイスキス 9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7541084

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK CAT☆第10話 暴走する猫:

» BLACK CAT「暴走する猫」 [孤狼Nachtwanderung]
BLACK CAT 第十話「暴走する猫」 クリードが生きていた!?「彼に会いたければ3日後にサンゼルス・シティへ」とシャルデンに告げられ動揺するトレイン。 彼とクリードの因縁を知らないスヴェンも、二人を会わせる事に胸騒ぎを覚える。しかし一行はシティへ。 シティで各国首脳... [続きを読む]

受信: 2005/12/09 20:06

» ブラックキャット 黒猫様活動記録 #10 [CODY スピリッツ!]
BLACK CAT10話「暴走する猫」でのトレインの活動を中心にトレインハァハァクリードについても書いていきます。 [続きを読む]

受信: 2005/12/09 20:52

» BLACK CAT 10話 「暴走する猫」 [星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜]
ついにクリードの居場所をつかんだトレイン。さあ、どう動く!? 今までクリードが死んだと思っていたんですかねぇ? だからのん気に生活していたってわけですか。 BLACK CAT Vol.1近藤隆 [続きを読む]

受信: 2005/12/09 23:14

» 『BLACK CAT』 暴走する猫と変態 [SLOTH DIARY ]
サンゼルスシティにて素敵な祭りがあるそうです。一体どんな祭りなんだろう?素敵な予感にわくわくしちゃう♪ というわけで、クリード様大活躍の第10話!!原作とは大きく異なる違いとして、首脳会議の警備に『時の番人』のジェノスがいることでしょうか?まあエキドナに見とれてるうちにやられましたけどね。情けなしジェノス。 そして『星の使徒』たちが各々の能力を視聴者に見せ付けます。重力を操るマロ様が素敵です!! なんか原作より派手にぶち壊してます。ていうか、クリード原作よりすげえ!!半年経って... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 00:14

» BLACK CAT 第10話感想 [少年カルコグラフィー]
スヴェン、トレインにDV?? 第十話   暴走する猫 2005/12/8放送 [続きを読む]

受信: 2005/12/10 01:15

» 今週のブラックキャット☆ [☆PINK’S ROOM☆]
ブラックキャットの感想☆ 1. BLACK CAT Vol.1 新品 Y 3,984 PINKのポイント☆ クリード出てきたぁ☆カッコイイよぉ♪ スヴェンがトレインを守ってました☆  [続きを読む]

受信: 2005/12/10 17:18

» BLACK CAT 第10話 「暴走する猫」 [廃人日記(ぁ]
トレイン弱いよトレイン。 やられっぱなしやん。 正直、スヴェンの過去話を絡める必要がどこにあったかわからないのだが。 今回すげー微妙な話。 どちらかと言うと、見てて面白くなかった。 星の使途のメンバーがいっぱい出てきましたね。 皆能力を使って殺戮してました。 ジェノスも弱いなあ。 マンガと違うのは分かるんだけど、なんかギャップがものすごい(ry 今回ナノマシンって設定はなしですかね? キョウコの攻撃を受けた車は明らかにおかしかったと思った。... [続きを読む]

受信: 2005/12/21 23:56

« ソルティレイ ep.10 | トップページ | パラダイスキス 9 »