« ノエイン もうひとりの君へ 10 | トップページ | 蟲師 9 »

2005/12/17

BLOOD+  ep.11

◆BLOOD+  ep.11 ダンスのあとで◆
blood11
 先週、団体行動からはずれて深夜寮に帰ったはずの小夜、おとがめなしだったようです。よかったねえ。
 デヴィッドさん、ジュリアさんをエスコートしてリセのパーティに登場。パーティがあるって知ってるなら、ドレスが必要なのはわかっていただろうに、カイに戦車が買えるほどのカードを渡すくらいなら、ドレスの1着も作ってやんなさいよ。アンナマリーじゃないけど、ちょっとあんまりお似合いとはいえない、更に言えばちょっと子供っぽすぎる感じのドレス、かも。ミンには悪いけど。
 デヴィッドが気付かなくてもジュリアさん、気を利かせてあげようよー。自分はドレス用意してるんじゃんかー。
 さて、ちゃーんとドレスアップしてご来場したそのジュリアさんもジュリアさんで、
「似合わないからこういう格好は好きじゃない……」
なんつってますが、だったら露出下げましょう。ちょっとあの、胸元が気になって気になって。だって、あれですよ?なんかヤバげなことになったら(なったけど)そしたらあのカッコでバトルっすよ?
 岡村さんもなんだかなー、緊張感なさすぎっす。道に迷って地下倉庫かよ!潜入捜査なハジと小夜だってやっとのことでつきとめた場所なのになー。マスコミ人としては、ある意味優秀?すんごいトクダネに吸い寄せられるように超接近。(意識してたかどうかは疑問だけど)写真、撮れてるかな?どかな?

 小夜、リセに戻れ…ないよね。ミンとは再会できるのかな。ドレスのお礼とおわび、ちゃんと言いたいよね>小夜

●今日の一言●
 ファントムは気障で芝居がかった演出がお好み。
●今日の一言(女子向け)●
 今回初登場のソロモン(後頭部以外)。彼、あの、葉月くんに似ているかも。

|

« ノエイン もうひとりの君へ 10 | トップページ | 蟲師 9 »

コメント

おはようッス!
・金髪の新キャラ(名前が・・(Q_Q))、今後、色々と関わってきそーですね。
※別れ際、小夜の名前に反応してましたし・・。
・葉月くん(ときメモ?)は知りませんですたが、確かに似ています。
※ローゼンメイデントロイメントの人形師にも・・(見ている人だけにしかわからんね。)
・ジュリアさん、良かったッス。(*^^*)
・デヴィッド、任務とはいえお堅い・・。
・文屋さん、先走りすぎ。(危うく死にかけ)
・ファントム、こめかみに銃弾あびても死にません。
※小夜にしか倒せないのでしょう。
・小夜、戦いのあと、ウサギ目の状態で平静を保っていました。
※完全に覚醒すると、暴走状態に入るのかな??
小夜は学園には戻れそうもないですね、このまま次の地へ、ですか?
いや、ほんとうに、血に汚れたボロボロのドレスはどうするのかな・・。
小夜の血は消える?
と、とりとめのない文章で申し訳ない!(^^ゞ

投稿: koy | 2005/12/18 10:02

 こんにちは!こんばんは!おはようございます!
 しっかし、あれですね。小夜の刃を素手で受け止めるファントム理事長。今まで戦ってきた「マウス」(実験体?)とは全然違う存在っていうことなんでしょうね。1967のワインはあんまり出来がよくなか……そういうんじゃないか。日本の、しかも地方新聞の記者の身分証明書が通用すると思ってるオカムラくんはかなりお気楽ものさんなようですが、運良くおっかけてるブツにめぐりあえたようですね。ん?あそこにオカムラ君がいたことを知っているはずのデヴィッド、スルーでしたね。いいんか?気絶したままだと思っていたのか、うっかりものさんだったのか?

投稿: 洗濯する猫 | 2005/12/18 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7671943

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+  ep.11:

» BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)]
あらすじ:学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現れる。ダンスホールで小夜は一人の青年と出会う。名はソロモン。ソロモンは小夜をダンスに連れ出す。ダンスの曲がはじ...... [続きを読む]

受信: 2005/12/18 02:19

» BLOOD+ [好きなものを好きと言える幸福]
Episode-11 ダンスのあとで 『梅味 キミも欲しいのかい?』by.ちょっ [続きを読む]

受信: 2005/12/18 02:38

» BLOOD+ Episode:11 ダンスのあとで [木下クラブlog]
ということで、勿論今週も血+の感想やります 今週はジュリアさん(*´Д`)ハァハァ としか言いようの無い回でした 初作品なのですこし張り切って! [続きを読む]

受信: 2005/12/18 11:04

» Episode11 ダンスのあとで [南の島からガンダムを作れ!]
ハイサイ!(>_<)!今回もBLOOD+の感想やら何やら書いていきますよ~☆・前フリコンテナを撫でるファントムからスタート 中身はやっぱり、デルタ67ですかね~それとも・・・??シーン変わって小夜の部屋にダンスパーティーに向けてドレスを選ぶミン小夜はドレスを持って... [続きを読む]

受信: 2005/12/18 11:48

» BLOOD+ [ゼロから]
禁断の果実に手を出すファントム。ミンのドレスを切り刻ざむファントムは、レディのエスコートが苦手? [続きを読む]

受信: 2005/12/18 12:22

» BLOOD+・第11話 [たこの感想文]
「ダンスのあとで」 ファントムの正体が理事長であることを知った小夜。一人思い悩む [続きを読む]

受信: 2005/12/18 13:23

» BLOOD+ Episode-11 「ダンスのあとで」 (キャプ感想) [ツクツクボウシがなく頃に]
作画よかったねww 30分間楽しく見ることができました 個人的にはカイの話しやってほしかったなぁと思いますが アルジャーノも出てきちゃったし、カイ達はもう捕まっているんでし [続きを読む]

受信: 2005/12/18 16:23

» BLOOD+ Episode-11「ダンスのあとで」 [kasumidokiの日記]
カールから始まりました。 何かバトルとラブコメの詰め合わせになっていました。 [続きを読む]

受信: 2005/12/18 20:47

» BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」 [ はちみつ水。]
「梅味、   君も欲しいのかい?」 諏 訪 部  さ ー ん ! (泣) もうもうもうもう!!萌☆今日の対決☆ ジュリア2連勝〜♪なのに、次回予告のおかげでやっぱりインパクトはアル様に持って行かれたぜ。でもジュリアのドレス、今日めっちゃえろりんだったもん...... [続きを読む]

受信: 2005/12/18 22:05

» BLOOD+ 「ダンスのあとで」 [プチおたく日記 vol.2]
今日はミソ・・・違った、ミンの満面の笑顔で 始まりましたね〜! ダンスパーティーだって! 女の子はドレス選びが大変ですぅ さて、ダンスパーティーの会場では・・・ 盛り上がっ [続きを読む]

受信: 2005/12/18 23:45

» (アニメ感想) BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
リクとカイは完全無視ですか・・・ああ、そうでつか・・・と言うわけで前々回リクの拉致と言うネタフリをしておきながら、前回そのことについては一つも触れなかったわけですが今回はもちろんやってくれるのでしょうね?今回はなんか面白くなりそうな予感がしますがドレス姿....... [続きを読む]

受信: 2005/12/22 03:42

« ノエイン もうひとりの君へ 10 | トップページ | 蟲師 9 »