« パラダイスキス 12 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 12 »

2005/12/31

はっぴぃセブン 最終回!

◆はっぴぃセブン〜ざ・テレビまんが〜◆

 はい。最終回ですー……って!
 なに?この急展開!

 学園ラブコメからいきなり宇宙規模のストーリー。しかも脈絡ねー!いきなりそんな告白されてもーって感じです。しかも、誰も疑問に思ってないようだし。

 ま、いいや。
 最後の3回ほどは菊之介(ボイスby 福山じゅんじゅん)の出番が多かったしー。いままでの「のほほん」から「凛々しい」声にチェンジした演技がいっぱい聞けたし。
 最終回なのに、しかもずっと感想書いてなかったのに、総括がこんな感じです。あはは、はは、は。

●今日の一言●
資金はともかく、一か月で学校が建っちゃうっていうのは、どうよ?

|

« パラダイスキス 12 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 12 »

コメント

おはよ~ッス!
※「はっぴぃセブン」見ていないのでコメントできません。
スンマソ(録り貯めしていますのでそのうち・・こればっか(Q_Q))
本日はBLOOD+やっていないので、これまたコメントできないッス。(Q_Q)
と、言うわけで(どういうワケ?)(Q_Q)
小夜には戦ってくれることを祈りつつ、来年もヨロシクお願いします。
ご挨拶ということで・・、では!(^◇^;)

投稿: koy | 2005/12/31 10:31

あ、ども。こんにちは。
 こちらこそ今年は色々お世話になりました。
今年はブログを始めて、んで、色々な作品やつぶやきなどなどを通していろんな方と色々な形で出会えた一年でした。
 来年も楽しいアニメや出来事と出会えるといーなー、とか思ってます。
 来年もよろしくです。
 よいお年を。

投稿: 洗濯する猫 | 2005/12/31 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7916151

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴぃセブン 最終回!:

« パラダイスキス 12 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 12 »