« クラスターエッジ 12 | トップページ | 灼眼のシャナ 11 »

2005/12/22

TOA アビス プレイ中。1

 いやー、風邪ひいて外に出られないので、ぽつぽつながら進めています>アビス
toa1
 ラクガキは子安大佐。ネクロマンサーですか?腹黒そうですね。
 とりあえず、ゲーム誌見ない、後略サイトも見ない方向でやってるんで、たぶん現時点でも取りそこなってるイベントや称号もありそうだけど、まあ、気にしない。どーせ、もう1回くらいはプレイするだろうし。
 最初に画像を見たのは今年のTGSだったんだけど、モーション部分?ムービーじゃないけどストーリー部分になったときのキャラの印象はシンフォニアの時より若干劣化したのでは?という印象。シンフォニアはキューブでしかプレイしてないから、PS2版との比較ではないんですけど……。
 現在、ミミタコになりそうなくらい、子安にもゆかなにも保典さんにも「力押しかよ」って言われてるけど、それしかできないんだもーん。シリーズ全部それで通してきちゃったもーん。というかんじでやってます。
 でも、あんなに言われるってことは、今回それじゃあ進めるのに苦労するよーっていう前振り?まあ、いいや。(いいのか!)

 ちょっと思ったんだけど、OPムービー、きれいでかっきいけど、なんだかネタバレ含みすぎな気がするんだけどー。どうなんだろ。ま、いっか。リバースん時のミキシンとの橋での決闘とかもOPに入っていたしな。うん。

●今日の一言●
キャラ名を声優さんの名前で覚えるのはどうか。

|

« クラスターエッジ 12 | トップページ | 灼眼のシャナ 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7776137

この記事へのトラックバック一覧です: TOA アビス プレイ中。1:

« クラスターエッジ 12 | トップページ | 灼眼のシャナ 11 »