« 練馬大根ブラザーズ 1 | トップページ | クラスターエッジ 14 »

2006/01/10

アニメ見たよメモ 01/10

mazikano1
 テレ東6時台が平常運転再開で、やっと正月気分も終わりか〜、って感じですねー。

◆カペタ◆
 久しぶりに見たら、大人になってた。
◆アニマル横町◆
 よかった、アミちゃん、人間のお友達いたんだ。
◆焼き立て!ジャぱん 1時間SP◆
 ナルト?
◆ブリーチ 1時間SP◆
 おさらい&ソウルソサエティ編のしめくくり。
 次回予告でコンがスプラッタしてましたが……雨竜くんはコン、直してくれないかなー。

★今晩の深夜アニメ予定
 クラスターエッジ
 ガラスの仮面
 マジカノ

 ガラカメとマジカノがかぶっている〜ガラカメ優先
 起きていたらマジカノ、見るかな?どかな?1話めを見た感じでは可も無く不可もなく、といった印象だったんだけど>マジカノ
 魔力が無いにいちゃんは、覚醒するとマルマ系になったりするんだろうかとか。
 パパのシルエットはやっぱアレだよなあ。そして妹の高笑い&高ビーな発言を否定しなかったパパの真意はどうなんだろう、とか。・・・ちょっと気になるトコは若干あるけど、やっぱりガラカメには最後まで付き合うよ!
 これでアカギは3番手に降格?うーん。ガンパレ、エンジェルハートは元々見ていないので省略。

●今日の一言●
 ラクガキ リハビリ中!

|

« 練馬大根ブラザーズ 1 | トップページ | クラスターエッジ 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8097932

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 01/10:

» BLEACH 1時間スペシャル [ はちみつ水。]
ほいほい、忙しいな。はい、ブリーチもリアルタイム感想だっちゃよ〜ん♪火曜日アニメ6本ノック2本目はブリーチ〜♪ ふむふむふむふむ、アバン、すっげー ありがたい!(私にとって) なるほど、だからルキアは罪だったんだ!!ふーむ、なるへそなぁ。ん?今日って総集編....... [続きを読む]

受信: 2006/01/13 21:54

« 練馬大根ブラザーズ 1 | トップページ | クラスターエッジ 14 »