« IGPX #13 | トップページ | BLACK CAT☆第13話 LOVE猫 »

2006/01/19

アニメ見たよメモ 01/19まで

 見られたり、見られなかったり。
060119
◆タクティカルロア 2◆
 見た。
 うーん、まだ様子見かなあ。今の所すごい魅力は感じられないんだけど…。

◆アニマル横町◆
 見た。アミちゃんよりお友達の方が順応性が高い?イヨはウサギというより謎生物になりつつありますねえ。ヤマナミさんはあのすっとぼけ感がいいな。これは賢雄さんの力が大きい、という気がしますけど、どうだろ。

◆焼きたて!ジャぱん◆
 次の勝負は「信濃町」東京のじゃなくて長野県の方ね。信濃町、というより「黒姫高原」って言ったほうが全国的には通りがいいのかなあ。野尻湖には夏だけオープンするホテルがありました。(今はどうなんだろ。わかんないからとりあえず過去形)従業員は冬、どうしているかというとそっくり「志賀高原」にあるホテルの従業員に、というトリビアはどうでしょうw。

◆ブリーチ◆
 久々の現世。
あー、落ち着く〜♪森川さんの一心は流石だ。水色は……弓親……に…うーむ。先週出ていたし、ソウルソサエティでもよくしゃべっていたっていうのもあるしなー。・・・ま、いいや。水色好きだし。久々の出演でお姉さんは嬉しいぞ。あ、啓吾もね。好きですよ。うん。
 そして!ヤケに恋次がかわいいぞ。ギガイも入れ墨入りなんだあ。消しておけばファッションの幅も広がるだろうになあ。死神の時の体ときっちり同じにしとかないといけないのかなあ。(浦原さんのイヂメという事も大いに考えられるけど)そしてあのファッション。(あれも浦原センス、というかイヂメ?)

◆マジカノ 3◆
 寝ていた。見てない。ぐすん。
◆かしまし 2◆
 寝ていた。見てない。ぐすん。ぐすん。

◆鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 3◆

 また、一人増えた。

|

« IGPX #13 | トップページ | BLACK CAT☆第13話 LOVE猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8234663

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 01/19まで:

» タクティカルロア 彼女の理由 [ゼロから]
美咲七波の流した涙の理由は。艦長としてより、人として心配されたから? [続きを読む]

受信: 2006/01/19 21:25

« IGPX #13 | トップページ | BLACK CAT☆第13話 LOVE猫 »