« 練馬大根ブラザーズ 3 | トップページ | クラスターエッジ 16 »

2006/01/24

アニメ見たよメモ 01/25

◆カペタ◆
 見た。
◆アニマル横町◆
 見た。感想を書くほど一生懸命見るんじゃなくて、ぼややーん、と見るのが楽しい。
 来週は・・・お!ヤマナミさんメインストーリー?

◆焼きたて!!ジャぱん◆
 信濃町編終了。松代さん(東に地球の地と書いて東地さん)の今後が気になります。でも、実際、この人ちっともパン作ってないし。金勘定も苦手そうだし。跡目を継いだ方が似合ってそうですね。・・・見た目も。
 ああいう形ながらアンパンマンをネタに持ってくる勇気はすごいなあ。
 来週は・・・うわ。桃屋だ!

◆ブリーチ◆
 久々に京楽さんが出てきてちょっと嬉しい。
 現世ではなにやら一護と恋次がつるんでるのが楽しいや。しかも恋次が居候してるもんだから浦原さんの出番も多くて私的にはすっごい楽しい。
 しかも!ニューレギュラーで杉田智和さんが当分登場しそうなのも嬉しい。(無口そうだけど)。

●今日の声的ながーい一言●
 こないだアニメイト行って「スウィートジャンクション バイパスシリーズ Nゲージ」買ってきたんで、久々にあの3人のトークを聞いてます。基本的にウチ、電波の入りが悪いのでwebでしかラジオ聞かないので。
森久保さん>HHB 森田さん>BLEACH-FAN ってのはあるけど、杉のフリーなしゃべりが久しぶりで嬉しいや。 あいかわらずな3人トークが嬉しい。しかもCDなんでNGワードが少ないのではっちゃけてるし。
 1,600円という値段も良心的、かな?(まあ、ある意味配信されていた頃はタダで毎週聞けていたわけですが)いや、これを安いと感じるのはどっかで何かがマヒしちゃってるんだろーな。

 自覚はある。
 あるだけだが。

|

« 練馬大根ブラザーズ 3 | トップページ | クラスターエッジ 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8320853

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 01/25:

« 練馬大根ブラザーズ 3 | トップページ | クラスターエッジ 16 »