« BLACK CAT☆第14話 ちび猫 | トップページ | IGPX #14 »

2006/01/27

今日のラクガキ 01/27

060127
 いっやー、ここんとこ色のないラクガキばっかりだったのと、オンナノコばっかりだったのでついついこんなんを描いてしまいまして、で、まあ、にぎやかしです。

 ★今日のお買い物★
 低俗霊DAYDREAM 8巻
 VOICE COLLECTION 声優インタビュー2005
 (買うなよー>私)
 電撃PS Girl's Stile
 (買うなよー>私
  だいたい、最近、ゲームしてないのにっ!アビスもKH2も途中なのに!)

 ★ここ一か月ぐらいの主なお買い物★
・・・・を書こうとして、リストアップしてやめました。どう考えても大人の買い物じゃないよ。いや、逆に大人じゃなくちゃ出来ない程のアレをアレしててですね。もう、我ながら
「私のオタ心に天使は住んでいない」
なと。葛藤はないな、と再確認。

 そうそう。えーと、今夜はFate/Staynight 放送日だわ。アンオフィシャルガイドブックも買いました。付録のポップまで組み立ててしまって、組み立ててから
「これ、どうしたらいいんだろう」
 と悩む始末。とりあえず部屋のすみっこにセイバーがたってます。DVDの棚の横に立っているので、まるでアニメショップのDVD売り場みたくなってます。
明日、フェイトの感想をたぶんアップすると思います。それにひっつける予定の絵はまだ描いていないけど、この本のおかげでちょっとはマシなものが描ける、かもしれません。ストーリーの内容次第、だけどね。

|

« BLACK CAT☆第14話 ちび猫 | トップページ | IGPX #14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8367040

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のラクガキ 01/27:

« BLACK CAT☆第14話 ちび猫 | トップページ | IGPX #14 »