« 灼眼のシャナ 15 | トップページ | アニメ見たよメモ 01/19まで »

2006/01/19

IGPX #13

◆IGPX #13 明日へ、◆
 いっやー、今まで見てきてよかったー。
レースシーン、楽しかったですよ。ちょっとドキワクしてしまった。元々モータースポーツ好きなんですけど、そういう観点からもなかなか面白いレースだったな、と思います。
 IG1シーズン優勝ということで来年は資金集めにも苦労しない、ということのようでサトミサトミさんは嬉しそうです。w
 いや、大事ですよ。スポンサー。
 大事ですよ。お金。

さて。
 カニンガム、いきなりフレンドリー。いきなりハグハグ?
はあ。人格替わってませんか?
 そしてロケットジョージ。想像通り、彼がロケットジョージ。
おや?ベルシュタインの監督は元ジョージのチームメイト?なんか今後に絡んできそうかな?

 今回で一応1クール終了。お話もひとくぎり。まるで「ここで終わっても不自然じゃないよー」っていう感じの作りになってます。大人の事情が見えかくれ?w
 んでも、放送はちゃーんと予定通り、もう1クール残ってます!
 新規IG1に昇格してきたチームは降格のブラックに替わってホワイト。ふむ。メンバーの見た目を見ただけでも、クセのありそうな気配がします。丁度1クールでもう1シーズン分のレースを見せてくれるのかな。
 楽しみだー!

●今日の一言●
 OP、絵も歌も気に入ってるので替わらないで欲しいなあ。

|

« 灼眼のシャナ 15 | トップページ | アニメ見たよメモ 01/19まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8231202

この記事へのトラックバック一覧です: IGPX #13:

» IGPX 第13話 [くろまるブログ]
「明日へ、」まるで最終回だった。ここで終わっておいてもきれいに終われたのでは?タケシ対カニンガム、先週の勝負はこれからってところの、そのまんま続きから。激しい戦闘で防戦一方のタケシにアンドレのアドバイス、インドラガ・マノをかわせたお前ならできる、と言わ...... [続きを読む]

受信: 2006/01/19 20:19

» IGPX・第13話 [たこの感想文]
「明日へ、」 ヴェルシュタインの必殺技を回避することに成功したチームサトミ。追い [続きを読む]

受信: 2006/01/20 03:52

» WED:[IGPX][森の民の伝説]、TUE:[BLEACH] [ちぇりのわ/cherryNOIR]
[IGPX]#13、[森の民の伝説]#38〜42、[BLEACH]#64 ――――――― 20060118 26:40■IGPX -Immortal Grand Prix- #13 明日へ、 Into Tomorrow  空中戦だっ!! ほほぅ、姿勢制御用のスラスター、標 [続きを読む]

受信: 2006/01/20 19:41

» IGPX#13 明日へ、 IntoTomorrow [+++出張版ぐらびてぃりみてっど+++]
先週から引き続きタケシvsカニンガム。激しい攻防の末…鼻差でタケシの勝利!!なんと参戦一年目で優勝しちまったよ。通路で待ち伏せしていたカニンガム。タケシにお祝いのハグ。「いつ友達になったの!?」びっくりするリズ。「勝ち続けると負けるのが怖くなる…今回は良...... [続きを読む]

受信: 2006/01/27 13:04

« 灼眼のシャナ 15 | トップページ | アニメ見たよメモ 01/19まで »